SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いただきものありがとうございます☆明日はおやすみです。  

今日は10時開店。

10時開店の日は、9時と9時10分に目覚ましをかけているそらももです。
と、母ももが帰宅しまして、今日はお昼からなんやねぇ~って。
いやいや、10時やけん。と眠気眼で答えると。。。

もう11時だけど??

ん??

やってしまいました。やってしまった。。。
ごめんなさいm(__)m

もしも、本日朝からご来店頂いたお客さまいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ない。
なぜだろう、なんにも聞こえなかった。。。

ちょーっと疲れ気味でして。
言い訳ですが--;
いや、ほんとごめんなさい。

そんな疲れ気味の、しかもお寝坊の(T_T)そらももは、今日はいろいろ
プレゼント頂いたり、到着したり、できたてパンを頬張らせて頂いたり^^
疲れが吹き飛ぶ1日を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます☆
嬉しい♪


という前にやっぱり反省をね。しなきゃね。
これからは目覚まし3回なるようにします。はい。かならずや。
それでも開いてる時間に開いてない時は、お電話してくださいm(_ _)m

でも、、、あしたはお休みです^^
明後日、またお待ちしております。13時~だからきっと寝坊しないよ~。
日曜日はみやべの森へ是非☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

