SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさん到着しています。 植木のCielさんに行って来たよ☆  

あー寝ちまった寝ちまった。
寝落ちしてまった。

床の上で値落ちして起きてみると、モモがいつの間にそらももの方のベッドに移動しておった^^;
(モモのベッドとそらもものベッドはくっついてて、ラブラブである)
てことで、そらもものベッドがモモのおもらしで。。。(TOT)
オーノー!  
ま、仕方ない(^_^;)

で起きた、日付の変った本日、の前の日。は金曜日。
ビーズ師匠とたかじゅさんとヒロムさんと、おしゃべり会の日となりました☆

画像はございませんが、白いおじさん、到着しています。
明日撮影しますね~♪
今回もお一人様おひとつまでとさせていただきます。宜しくご協力下さいませm(_ _)m

ほいで、たかじゅさんへ、日曜日のハロウィーンイベント、お絵かき展示会、蜜蝋キャンドル作りイベントの賑やかし~にそらもも商品を少しお預けしました☆
ビーズ師匠へも、日曜日の寺フェス用に、そらももキーホルダーやちょっぴりさおりのがま口さん等、商品をお預け致しました☆
日曜日は行くとこいっぱいだよ!

そらももは、昨日いや、もうおととい。
おなじみさんから植木に雑貨屋さん出来てたよ~って聞きまして、
行ける所なのに行ったことがないのって気になる~ってことで気分転換兼ねて
早速ドライブ!!

そこは、そらももの中ではずっとパン屋さんだったところなんだけど、
おうかがいしたら1年間は2階で営業されていて、1階に移ってもう2年になるそうです。
全然気が付かなかった。。。 思い込みっていけんねぇ。

201310112207208e6.jpg

なんだか優雅な外観です♪

20131011220720c0d.jpg

割りと革製品を多く取り扱われていらっしゃるので、あ~ワシも革っこ人なんです~。でもみてもいいですか~ってな感じで快くいろいろ見せて頂きました^^
他に目を引かれたのは、イスラエス出身のブルガリア人(多分、、、)の女性の樹脂でできた
お守りキーホルダー。 
カラフルで、他では見たことがなくって目を引かれました☆
新しいモノを見ると、なんだかテンション上がります♪
フカフカの靴下プレゼントを買ってきました☆

さて、もうすぐ2時だけど、今日はまだなんにもやってない、、、からちょっとはなんか
せんといかんねぇ。
革っこの床処理でもしようかな。 大事な作業だけど、地味で力がいるので、ちょいと苦手ゾーン^^;

明日は10時~15時までオープンです。
どうか起きられますように☆

チャーム50円スペシャルは明日までです。
日曜日はお休み、夕方、みやべの森へ参ります。  

そらもも      
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

