SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or Treat 展終了☆ 明日からのスペシャルは。。。  

今日は昼過ぎから出かけまして。

まずはイオン大牟田へ。
ママズマーケットがなくなってしまったので、パッタリしばらく行ってませんでした。

まずは無印さんへ。
お誕生日月なので、500円クーポンが送られてきたの☆
こういうの使いたくなっちゃうタイプ(*´∀`)

なのに! 携帯にアプリを前もって入れとかないといけないらしい。
書いといてくれよ!! とは言わなかったけど。。。
また顔が猪木になった。 なんだこのやろう。
最近、猪木率高いわぁ。 やさぐれた女子だわぁ。気をつけないと。。。
それでもそらももは無印が好きさ♪

本屋さんに行って、あとはプラプラとまわってきました。
すごい人の数やった。 何事かしら。。。
今度は月曜日に映画を見に来よう。と地味ーな1人約束を取り付けて来ました。

ほいで、
ちょろっと雑貨をおあずけしている、Cafe neiさんの隣の小部屋で行われた絵のイベントへ。
neiさんはマルシェの時しか来たことがなかったけど、普通の日でもやっぱりいい雰囲気☆

そらもも作品お買い求め頂いたお客さま、ありがとうございました♪

是非ハロウィーンの格好で来てね♪ とフライヤーに書いてあったけど、ついてみるとスタッフがみんなハロウィンやった。 律儀だ♪ 私だけふつーでなんだかごめんなさい。

なんということか! まったく会場の様子を撮るという発想に至らなかった。すまねっす。
多分初対面の方が多かったので、舞い上がってたのね。

体験教室だった、蜜蝋キャンドル作りやってみたです。

20131013204601e45.jpg

ハロウィン色でしょ♪
今年は仲良し小学生少ないし、ハロウィンはナシかなって思ってたけど、若干名、楽しみにしてくれてると耳にしたので、ちょこっとやります。
その時に灯りを灯しますね☆

20131013204601449.jpg

こちら、今回主催のPas a pasさんの描いた絵の袋。
これもハロウィン用のシールが入ってましてん。
当日、これにお菓子入れましょかね^^ 大人用☆


急に寒くなったので、急に暗い。
終わりは6時だったんだけど、片付けして車を走らせる頃には真っ暗(TOT)
そらもも、夜は208号専門なんだけど、カロッチェリアがどうしても208号へいかずに近道しようと
ずるしようとするの。 だからずっと山道駆け抜ける。
あ~こんな山の中でガス欠とか、パンクとかしたらどうしよう。。。と妄想ばかりが膨らむので、
ドキドキが止まらない。 
涙が溢れる前に、無事208号へ出てまいりました。
こんな時はカロッチェリアより、スマホのほうが何号線にいるのか教えてくれる。
ありがとう。4Sちょっと古いけど。

家に変えるとモモがとっても喜んでくれました。
夜は食欲ないって母ももが言ってたけど、鳥肉食べてくれた~ やった~。

20131013204601b33.jpg

その後すぐ寝落ち。
だから今から頑張らなきゃ~なんだけど、明日起きれるかちと心配。
開いてなかったら是非お電話を。
5分で出てきます。はい。

明日は10時からオープンです♪
チャームどれでも50円スペシャルは終了いたしまして、
今週のスペシャルは、マステ25%オフ! とフランスナンバートリム、イニシャルトリム、30%オフやりまっす☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
 
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

