SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いもんじゃ屋さん と ガマちゃん  

今日は今後のイベントとか、もろもろ、うちあわ~せ~の日でございます。
うちあわ~せ~とは言えど、腹は減る。
まずは、腹ごしらえでしょー。

201310162207593d0.jpg

前から見る度にちらっと気になっていたもんじゃやさん。
そらもも、もんじゃ、食べたことないですのん。
テレビではよく見てて、あの小さなフライ返しで食べるの、ちょっと憧れてましてん。

2013101622075904f.jpg

中はアットホームな雰囲気。
牛すじと、人気ナンバーワンのイカと明太のもんじゃにプラスでおもち入りを食べたです。
うまっ☆
食事というよりは、これは酒でしょー酒!
って気分になりました^^; 最後はパリパリで、また酒!と言いたくなったよ。
おやつ気分でもおつまみ気分でも、ガツガツした気分でなければ大丈夫♪
あ、ガツガツした気分の時は、次回は食べたいな。な焼き飯がございます^^
これもおいしそーだ。

白いもんじゃは、出汁が入っているからだそうです。 ソースの所が主流らしいです。
そらももは初もんじゃなので比べようもありませんが、けっこう好きっす。

隠れ家 もんじゃ 月曜定休 11時~20時30分  玉名市岩崎38-1

うちあわ~せ内容については、また後々、楽しいお知らせできると思います。先の話の事が多いので^^


ここ二晩、徹夜の働きにて
ちょっぴり、プチブレイクの予感の、ちょびっとさおり織りガマちゃん

20131016220759077.jpg

大きなサイズ

20131016220759038.jpg



20131016220759813.jpg

ちっこいサイズ

20131016220759f46.jpg



ビーズ師匠に委託してます。
今週土日は鳥栖にて、メルチェ。
お近くの方は是非、足をお運びください♪

そらもも、明日は私用にて外出の為お休みです。

そらもも



category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

