SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひよこさんご来店 と 明日は3周年でSale Sale Saleだよ!!  

今日は朝から久しぶりにひよこ雑貨店さんのひよこさんがやってきてくれました。
おやすみの日は分単位のスケジュールをこなすひよこさんですから、そらもも、今日は確実に
10時前には開店を!と思ったら、結構早く起きました^^ やれば出来る女です。

ひよこさんにもご来店されたことのあるお客さまもいらして、おしゃべりが弾みまして楽しかったです。
二人で、狭い店内をグルグル、グルグル、何周もまわって頂いて、目が回らないだろうかと、そらももは
ちょっと心配になったよ。

そんなに回ってもやっぱり目にはいらないものがあるらしい。
そんな店にだれがした! 私だ!
もっと、見やすい、ステキな。そんな店内に。。。だれか、してくれ。いや、してください。
頼むから。

ひよこさんは、マステカッター第2をお買い求めくださいまして、

20131021212409ffd.jpg

そらももマークの付いたものだったので、自ずとコラボして頂きました。
ひよこマークはひよこさん描きです。
その練習台がまたOtonariさんの練習木の後だったりして、コラボの練習木みたいになって、ちょっとおもしろい^^

あ、お知らせ。
マステカッターは現在ストックが多少ありますが、その後はしばらくおやすみとなります。
母ももがちょいと忙しい様子ですので、ご希望のお客様は、お早めにお買い求めくださいね。


さてさて、Soramomo Manlyは明日で丸3年経ちます☆ 祝3周年☆
いやぁ早かったなぁ。 と思い出に浸りたいのですが、なかなか忙しく、浸る余裕がないので、それはまた
後日考えるとして、
明日は、SALE SALE SALE!! です。 作家さん物以外は結構なんでもやすいんだぜぃ!な日となります。
赤字も覚悟の大暴走。 


SALE 詳細

マスキングテープ 25%Off
トルコの毛糸  30%off
フランストリム 30%off
海外のアンティーク、ビンテージボタン 半額
アフリカのかご  30%off
革のはぎれ    30%off
木のカトラリー 25%off
ポレポレシリーズ 25%off
フィードサック極小サイズ 1枚20円を10円に 半額
革小物を含む、そらももの手作り品 20%off
普通雑貨 20%off
輸入物は上記記載分以外は5%off(銀ロケ商品を除きます


明日限りの特別価格! 普通の日だし、明日のこと今日お知らせだし~。
遅くてスミマセン。 でもでも明日が3周年だから~気分だけでもハーティーパーティー。
夜はしっかり製作製作☆

3周年なのに~ 明日もそらももの後ろ側はごった返しております。
それがそらももさ。 そういうことでよろしくさ。

明日は11時~17時までOpenの予定です。
お近くのお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

