SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう、ありがとう、そらもも3歳。みんなが好きだよ☆  

今日は今日は、たくさんの皆様にご来店頂き、誠に誠にありがとうございました。
1年目、2年目、ただただ飲む。という夜モモを開催してまいりまして、それはそれでとても楽しかったのですが、実は久しぶり^^;入れ替わり立ち代りご来店頂いて、おめでとうのお言葉を頂戴するってーのは、また違った、楽しさというより、ぽかぽかな嬉しさがあるものです。
今日のお買い物は間違いなく、ちょーお得です。 ということで、お客さまもまた嬉し^^

さんきゅっ!っと堀内さんのように言って、ゲッツのように横へはけていく。
そんな感じを醸し出したい。そんな1日でした。 それはどんな1日だ?って質問はやめといてください。
上手くは説明出来ないし、堀内さんもゲッツも、実はあまりよく知りません。

オープンしてからしばらくの間、いただきものを全てありがとうございます!とご紹介していたら、
なんだか貢物かお供え物のように、90%な感じで皆様がいろいろ持ってきて下さるもので、これはひょっとして気を使わせているのか??とあちゃ!!っとなりまして、しばしご紹介はしないようにしてまいりましたが、
今日は、載っけさせてください! そらももがこの日を覚えておきたいのだです。

201310221947313c3.jpg

絵文字ではなく笑文字インストラクターの先生☆ 暖かいおはがきつきのくりまんじゅ~ うまし!

20131022194731f4e.jpg

クリたっぷりケーキ☆ うまし!

20131022194731567.jpg

カロリー少なめデザート。 食べかけでごめんね。 うまし!

20131022194731cf5.jpg

お祝いだぁねぇ。のシャンパンと、会ったら絶対かうでぇ~と思ってたモジョカさんのしおり星人!
いらっしゃい!

20131022194558493.jpg

美味しいお菓子の詰め合わせ。うまし!

201310221945580c0.jpg

えへっ♡ そらもも店でーす☆

20131022194558c55.jpg

いい香りがしますのよ~。 女子な気分をありがとう♪♪ 女子だけど。

あ~幸せ者です。
3年間は必死にがんばりなさいと色んな方に言われ、3年経ったけど、我が暮らし、特に変わらず。。。
で、実は、大丈夫かいな。。。 と不安になってたりもするのですが、今日を迎えたら、なんだかまだやれる気がする。あっし、もっとがんばりやす!

ってことで、明日はまずは

罰金を払いに行くでしょ~^^;、で、ちょいと打ち合わせ事務、の後はしっかり、仕入に行って来ます。

ということで、
水曜日 おやすみ
木曜日 未定(予定が入りそうで、入らなそうな、そんな日です。分かり次第お知らせします。)
金曜日 台風が来ているそうで、くぬぎマルシェが外か中か、現在微妙だそうです。
    台風がそれれば、そらももはカントリーパークにビーズ師匠とラタタットさんと共に爆笑中です。      台風がきたら、お店開いてます。
土曜日 オープン予定
日曜日 行くお時間は不明ですが、くぬぎの丘マルシェ予定。(台風次第)

台風によってはイベントの場所が変わるそうで(カントリーパーク内です)まだわかりませんが、
風が多少吹いている分にはそらももやってまいります!が、土砂降りの場合、ワイパーが苦手なので
おとなしくします。

ではでは、そらもも、夜なべをしながらも朝レディー目指して頑張ります!
どうぞごひいきに~♪

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは(o^^o)
以前白いおじさんについて問い合わせたものです( ^ω^ )v
fbでは岩崎と申します(´σωσ*)
今日お店に行くつもりでしたので先にお休みだと気づいてよかったです(´Д` )

白いおじさんはまだおられますか
(;◔ิ з◔ิ)?
あとくぬぎの丘や蚤の市にはおじさんは参加されますか?
何かすいません(‘・c_・` ;)
おじさんおじさんて…

3歳おめでとうございます!
これからも頑張ってください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | あやっぺ #-
2013/10/23 11:07 | edit

Re: タイトルなし

あやっぺさん☆ こんにちは。コメントありがとうございます☆
おじさんは人気者でして、ブログ掲載後、お店に滞在するのは平均1.5日です。
現在はお一人、1おじさんまで、と決めさせて頂いておりますが、それでも同じぐらいの日にちですかね^^;
くぬぎは委託でお手伝い参加ですので、作家さんの作品は持って行くことができません。ごめんなさい。と言う前におじさんがいないけども。。。
確実に手にされたいということであれば、ご注文ください。3ヶ月ほどかかりますが、作家さんがご希望の形でおじさんを創りだしてくださいます。ご検討ください^^

URL | soramomo #-
2013/10/23 21:45 | edit

あっ…
学習能力がないですね(/ _ ; )
確か以前もオーダーしてもらえると教えていただいたのに(。´’ェ’)σ
申し訳ないです(>人<;)

オーダーの場合はそらももさんでお願いする形になるんですかね?
その場合も1おじさんのみですか?
オーダーしたおじさんはおいくらですかね(^^)?
質問ばかりですいません(>人<;)

お時間あるときでいいのでご連絡お願いいたします(o^^o)


URL | あやっぺ #-
2013/10/23 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

