SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高瀬の方面と罰金払いと仕入の旅  

今日は忙しかってーん。

まずは高瀬の方面へ事務仕事があり、商店街をちょいと歩いておりました。
シャッターなところも多いけど、先日和彩さんに聞いたカフェが出来てた☆

20131023200525c20.jpg

古民家からのTakase Cafe  メニューは少ないけど、なんだかまったり落ち着けそうな空間♪

20131023200525b1f.jpg

今度食べに来よう☆

201310232005253c0.jpg

片隅には、めちゃおとなしい看板犬 ラブちゃん。
もしかするとワンコOKなカフェかなぁ。 チェックするの忘れた(´・ω・`)

商店街、シャッターの所安く貸したらいいのにねぇ~。もっと楽しい場所にしたらいいのにねぇ。
と、無知なのでとりあえず言ってみる。

今日は玉名のゆめタウンオープン日。
道路ちょー混雑(*_*) 
みんな待ってたのねん♪
でも、ミカエルもくっついて陸橋で渡して、もっと大きく作って、映画館欲しかったなぁ♪
これ、そらもも常連さんにはいつもぼやいて盛り上がるの。。
無知なので、とりあえずこれも言うだけ言ってみる。。。
地元ネタでごめんなさい。

ということで、新風をいれたTakase Cafeさんでは、

20131023200525d4b.jpg

今週末、卵の美味しい玉名牧場の矢野さんの市民講座が開講されます。 予約してね 0968-74-9226
そらももはくぬぎ中にて行けませぬが。。。

さて、その後、郵便局に先日の罰金をお支払いに行きまして、これで一安心。。。
だから今日もノロノロ運転するのさ。 

車を走らせ、皮ゲッツ!へ。
色々欲しかったけど、半分までは安くするけど、それ以上に小さくすると高くなる。等など、いろいろな
決まり事があるので、
そらももの全財産をご披露し、なんとか! というお願い事をいろいろお知恵を拝借することで解決。
ステキなかわっこを1枚と、半裁1枚と、小さめを1枚。 お財布に残り数百円。
がんばっ!わたし!

明日はやっぱりおやすみでございます。すみません。
今週開店はあとは土曜日のみになります。
台風の感じによりますが。。。

どうにかそれて欲しい。週末はくぬぎが熱いのだ!

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

