SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日からくぬぎだよ~。そらももお店ひっくり返ってます。ゆめタウン玉名に行ってみた。  

夜、土砂降りで、今ならばきっと。
と思って、ゆめタウン玉名にちょろっと立ち寄ってみました。
はて、ここは遊園地かい。 という程に混み混み。
楽しい場所に、新しい場所に、みんな飢えていたのだねぇ~と感じました。
ミスドかおっかな~とおもったけど、列に並ぶのは苦手なので、そのうち空くやろ。。。ということで
今日はやめときました。
お豆腐専門店さんとスーパーでお惣菜買って帰りました~。
駐車場からそらももの曲がる角なんて、めちゃめちゃ直ぐなのに、渋滞。。。

その間にお向かいのミカエルを見て、ちょっと切なくなる。。。

ゆめタウンには、MAMAIKUKOとか、雑貨も少し入ってて、楽しかった^^
やっぱり雑貨見るの好きさ。
そして、変な雑貨屋でよかった(*´∀`)って思ったさ。全くかぶってないから(*´∀`)
また今度ゆっくり見に行こう♪

さてさて、明日から3日間、カントリーパークではくぬぎの丘マルシェが開催されます!
そらももは、前回は2日間やって、すごい楽しかったけど、太陽の下でふにゃふにゃに疲れたので、
これは3日間はもたん!と決断し、今回はビーズ師匠のお手伝いで参加です♪
が!!これをわかってくれるのは編物のSachiさんしか今のところいないんだけど、ワイパーが苦手なのだ。
一段階目の3秒に1回ぐらいのならまだいい。ずっとシャキシャキワイパーに振られると、そらももは酔う。
雨のなかの運転が怖いってのもあるけど、かなり酔う。

なので、、、

もしかして、もしかして、、、
そらもも、明日は行けないかも(*_*)

一応雨が強いのは昼過ぎまでと天気予報は行っているのでその後に行けるかなーと思ってますが、
予報は予報じゃけんの~。
その場合は、土日、に行こうかなと思っております。
二転三転してすみません。

ま、そらももはいなくとも、もちろん、イベントは盛り上がっております。
皆様お足元に気をつけて、是非お立ち寄りください。 ワイパーで酔わない人は是非!

201310242110494e9.jpg

Rat-tat & Tear.drop ブースは Bブースの1番です。
どうぞ皆様よってたかって行ってくださいm(_ _)m

ということは、そらもも明日何やってんだい?と言いたくなるでしょうが、

そらもも、お店ちょっと広くできるようにいろいろ考えては参りましたが、
願望が夕方突然押し寄せ、そして明日が粗大ゴミの日だったので、

201310242110496f0.jpg

前の棚をえっちらほっちら捨てに行き、2階から新しく、古いタンスを運び出して、、、お店が
大変なことになっております。散らかってまーすじゃなくて、ひっくり返ってます。
ので、なんとかしなきゃね(・∀・)

今週はおやすみいただいて、来週から何センチか店舗拡大の上、皆様お待ちしております。
3周年ありがとうのセールで、何かがやすいんだぜ!は11月2日まで続けさせて頂きます^^
(10月30日はビーズ師匠のお手伝いでリバティーのイベントへ行っております)

ではでは、くぬぎの丘マルシェ、雨のはじまりになりそうですが、楽しいに違いない!
いっちゃいましょ~♪

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

