SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はくぬぎへ参ります。 そらもも店、模様替え中~。  

かな~り時間のかかるがまちゃん^^;が、なんとなーく作っただけなんだけど、人気者♪ ありがたーい☆けど間に合わなーい(T_T) 賑やかしに作ったもんで、あんまり考えてなかったけど、いざ作ろうと思うと一晩に1個しかできなかったのね~。 やっぱり計画性のない奴だわん^^;  でも喜んで頂ければうれしいっす頑張るっす。
ということで、昨日と今日で2個。少なっ!な個数ですがくぬぎに持って行きます^^

明日は2時間程ラタタタタッとさんになります。その前にちょっくら資材買いに走ります。いえ!嘘つきました。歩きます。結構ゆっくりね。。。

昨夜、4時頃。
睡魔がピークに達し、やっと重い腰をあげて、TRFダンササイズを再生しました。
一枚分やったら目が覚めるやろーと思ってたけど、Lesson1で、目が覚めるどころが、足がガクガクになり、
再生を止めました。。。
なんという体力の無さ。 我ながら悲しい。。。 はて、続けられるだろうか。 しかも結構地味な動きの上、地味にきつい。Lesson2の方が簡単そう。ひとまず一枚やり遂げてから全部購入するかを考えます。もち、中古で。。。
いつもは朝までまったく動かず、こそこそ作っているそらももが、突然踊りだしてしまったので、ぐっすり寝ていたモモが、まばたきもせずにずーっと見つめていました。
犬といえど、ちとはずかしい。。。  
しばらく、なんとなく、頑張ろう!! うん! Healthy lifeへの道や~。

そして、本日は、そらもも店の模様替えに着手。
明後日から開店しようと思ってるんだけど、え~全然片付いてないじゃ~ん。 とちょっとびっくりしながら見て回る。 そのぐらいに片付いております。 ビミョ~。。。

あたい、捨てられない女なんだけど、この機会に1袋ぐらいは捨てたよ!

ということで、今のところ月曜日は片付けながらオープン予定です!

あ、お外もちょっと変えたんです。
ずっと大事に持ってたけど、Readyです!てことで、サビサビを目指してお外へ出しました。

20131026195655d68.jpg

きっといい感じになる。楽しみ~☆

こっちも、お外から見えるように、ガラス戸のところに置いたよ。

20131026195655e45.jpg

う~ん、店っぽいぜマンダム!  店だけど。

ではでは、明日はお時間のある方は是非是非くぬぎの丘でお会いできれば嬉しいです☆
そらももは、任務以外の時間は恐らくフラフラ歩いておりますので、見つけてください。
見つけたら、優しくしてください。
では~                      そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

