SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くぬぎの丘マルシェ終了☆ ありがとうございました♪  

今日は朝から私用を済ませて、お昼からくぬぎの丘マルシェへ~。

一昨日は、入ってすぐのところに停められたのに、今日は満車満車!
係員の方に誘導されるまま車を走らせると、森か!というような砂利道を走って、、、
まさかこの道を荷物持って歩くのんか~?  と愕然としました。
で、車を降りてみると、一応表の道につながってて、車で走ってきた道ではなかったけど、
それでも、遠っ!!って独り言で何度も言ってました。
TRF続けたら、こんな歩きもヘッチャラな体になるかしらん(^_^;)

一昨日は雨上がりだったからね^^ 今日はもう、ほんとに来場者がいっぱいでした。

20131027225935b79.jpg

特にお食事ブースは超満員☆
そらももは列が嫌いなので、買うとなると空いているブースになる。。。
ってことで、着いた早々師匠が並びに行く(・∀・) 
しばし、ラタタタタットさんと、ビーズ師匠助手となって、二店舗を切盛りしました、そらももです。
ええ。私です ♪~(´ε` )

今日はバターチキンカレー(←久しぶりに食べた~) 美味しかったよ☆
そして、モンレーブさん、サラダクレープ

20131027225937fd4.jpg

やっぱうまいねっ♪

帰りにベリークレープ買って帰りたかったけど、早々生地が売り切れていたそうで。。。
そらももいつか、持ってきたもの全てを売って帰りたいわ~。
もうすっからかんでねぇ~っていいたいわぁ~。

と、またもや写真を取ることをちと忘れ気味でして。。。
帰宅してから~

20131027225935fe8.jpg
 
キャンディーキャンディーさんのカラフル生地+はぎれセット。
いっぱいあるでよ! 最近パッチづいているので、アクセント生地がいろいろ欲しかったの。
そらももの持ってるのは、フィードサックとかが多いから、それはもち素敵で好きだけど、中に
ちょっと熱い色が欲しかったりするから、きっとピリッと可愛くなるはずです☆

20131027225933d82.jpg

Nillさんのブローチを洗濯してしまったので(*_*) パズルがかけて、同じようなトーンの色の
ブローチを買おうとおもったら、
お! これはピアスを飾るのに素敵ではないか!と思って見てたら、モジョカ営業ぶちょーさんにより、
このシリーズの素晴らしさを教えこまれ、ついつい、買いすぎるそらもも氏。
そらもものお財布は実に薄く、紐が軽い。。。 だからたまらないのね(´・ω・`) 
でも、嬉しい☆ きっと素敵に演出してくれるっす。

20131027225931d80.jpg

糸島のSheets nextさん。 そらもも、こちらのジッパーを愛用しております(^^)
新しいポンポンも出てて、ウキウキ。
可愛いもの作りたくなるね☆

今日も楽しい1日でございました。
おなじみさんやお久しぶりの方にもたくさんお会いできて、嬉しかったです。
Rat-tat & Tear drop ブースはおしゃべりが絶えず、楽しいお時間過ごしました~。
やっぱりいいね。イベントね。
これで腰痛がなければ毎週でも出たいね。
さ、今夜はちとお疲れですが、そらももの夜はTRFから始めようと思います。
何踊っても腰がいたいんだけど、、、1周間続いたら、、、未開封の(母ももが何年も前に入隊したようです。)ビリーをやってみて、合う方でちょっと頑張ってみようかね!タブンネ!

さ、明日はそらももオープンです。お店は乱れております。
はい。かなり。
おかたづけしながら、オープンしますのでご了承ください。13時~


そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

