SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Panierさん、Taraさん新作 & 玉名Jrおめでとう♪  

今日はなんだかぽかぽか陽気。
眠気と闘いながら、ちょっと早めに起きて、早速お片付け。
したんだけどね~。 一向に片付かない。。。
あれなのよねー。 基本片付け苦手なんだと思うんだけど、やろうと思ったら、徹底的にやりたくなる派なんす。。。 だから、1個ずつすごい時間かかる(^_^;)
でも、お店、広く感じるって今日言われた~からうれし~。
言われたから、自信を持って宣伝。 Soramomo Manly店、数センチお店が広くなっております!!

そんなSoramomo店には、新しい作品が到着しております。

まずはPanierさんから

201310282118223b1.jpg

ぷくぷくしてて、まち針がさせそうな(ま~させるとおもうけど)どんぐりまるまるヘアゴム。
おっきいバージョンと  *グリーンはSold out

20131028211821e76.jpg

画像じゃ分かりにくいとおもいますが、小さいバージョンとあります。

ヘアゴムとしてだけでなく、手首につけてみたり、バッグにつけてみたり、ブローチにしてもかわいいと
思うなぁ(*´∀`) 使える率◎!

ちょうちょブローチも秋冬バージョンに衣替え

20131028211907a92.jpg

こっちも秋冬だよ~。 
携帯クリーナー

20131028211820d76.jpg

細長いバージョンのキーホルダーも届いてますよ。
手に下げられるし、バッグに下げられるし、Goodですのん。

201310282118178f0.jpg



2013102821181844a.jpg

裏 


こちらはTaraさんから、すてきお家がたくさん到着しておりますよ☆

20131028211908393.jpg

201310282119102cf.jpg


もうすぐハロウィーンだぜぃ☆
Koyuntaさんのハロウィーン羊毛さんはあと2つだぜぃ☆

20131028211905c6b.jpg

20131028211905e92.jpg

ハロウィーンのお菓子にちょいと潜めてプレゼント☆ どうですかい?

そらももは、ことしもちっちゃくハロウィンやりますけん!
最近は仲良し小学生が前ほど居ないので、ちっちゃくやります~。
出来ますれば、ご予約頂けるとより助かる(^_^;)
31日、夕方4時~5時まで。 変装して来てね☆

そうそう! そらももの仲良し小学生が数人載ってます!
テニスの熊本大会にて、玉名ジュニア チーム優勝しました!! おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
ペアの一位と二位も玉名ジュニアだったんだよ~。 すごっ!! 玉名すごっ!!

201310282119300f3.jpg



今週のスケジュール

10月28日(月)13時~17時
10月29日(火)10時~15時
10月30日(水)はあもにいにてビーズ師匠出展中。そらももほか弁持ってお手伝いへ参ります。
10月31日(木)13時~17時 16時からはハロウィンタイム Please say Trick or Treat!
11月 1日(金)おやすみ
11月 2日(土)10時~15時
11月 3日(日)おやすみ

10月30日 10時~18時/ 31日 10時~15時
男女共同参画センター 多目的ホール はあもにい  手作り雑貨フェアin熊本

そらもも3周年記念スペシャルは11月2日がラストです。
マスキングテープ 25%Off
アンティークボタン 半額
消しゴムはんこ用消しゴム版 450円

明日は10時からオープン。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

