SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はお休み。はあもにいの手作りハンドメイドフェアに行ってるよ~。  

明日は男女参画センター はあもにいでイベントですよ~。
そらももはほか弁の運び屋として、しっかり任務を果たすべく、ほか弁の場所を再度確認中でございます(`・ω・´)ゞ
がま口作りは、他になんにも作れなくなっちゃう(´・ω・`)から、明日2個、又は3個持って行ったらちょっとお休み^^

今日は、ハロウィンの飾りをすこしと、お菓子を買ってきました~。
明日帰ってきたら詰めなきゃ~!!
とりあえず来るって行ってる子の分だけでいいか。って思ってたけど、いざ買い始めると
もしも足りなかったら。。。って不安になってしまうの。。。

なので、たっぷりありまする(*´∀`)
31日4時から、と思ったけど、早くないと来られない人もいそうなので、ちょっと早くはじめようかな♪
余ったら1日がお休みなので、2日に配ります(・∀・)
じゃないと、全部たべちゃうもーん。。。

あ~急に寒くなっちゃったですねぇ。
明日はいい感じなぐらいがいいなぁ。。。
あ~早くがまちゃん作らなきゃっ!!


そらもも


category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

