SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はハロウィーンだよ☆ & SORAが家族になりました♪  

今日は朝から、リバティーグループの手作り雑貨フェアへ☆
しっかり、オーダーののりタル弁当持参で^^行って来ました~。
会場は熱気ムンムンであっついあっつい。。。倒れそうに常夏でした~。
最近どうしたことか、、、またまた写真を撮るということをすっかり忘れ果て、
ただただ楽しんで参りました(*´∀`)
お買い物も出来たし、資材も買ってきて、また妄想が膨らみます。
妄想してる場合じゃないんだけどね~。作らなきゃ~。 ガマさんをちょっと卒業したので
(リクエスト頂いている分は時間を見ながら作りまっす!) しっかりガッツリ集中して作ります!
なんといっても! 有機フェスタはもうすぐなのだ~。 有機フェスタは手作りが人気だー。
作らなきゃー。
はあもにいで開催中の手作り雑貨フェアは明日15時までの開催です。
お時間の合う方は是非☆


明日はハロウィンだよ!
先ほどやっと詰め終わりました☆

20131030221620099.jpg

変装してお菓子貰いに来てね☆ 
Trick or Treat って言ってね。 お菓子あげるよ~♪
say TRICK OR TREAT!! Here's a lots of sweet to give you guys!! Do not forget to wear a costume :)

大人用に、ちょびっと作ったよ。

20131030221621413.jpg

5個だけ、先日みやべの森でハロウィンのイベントの時に買った紙袋に入れてみたんだけど、なんと!お菓子1個しか入らなかったので^^; また袋に入れてみました。なので、袋もその中の袋も普通にお菓子っす。


さて、先日のブログ

そらももと子犬の3.5日間

いろいろ考えた末の結論で、トライアルを3日で終了しましたが、待っているんじゃないだろうか。。。とかまたまた考えにはまり。 母の強い押し!も手伝って^^ 再び引取りに行って来ました。

明るいネガティブ、マイナス思考で後ろ向きに全力疾走してしまう私には、トライアルと言われ、ちょっと気軽になってしまい、いざ連れてくるとモモとうまく行かなくて、しっかり家族として向き合わなかったのかもしれないです。二人の気持ちを考えてきたけど、正直わかるはずもなく。。。

今回は、これからの十数年を共に過ごすんだとしっかり決心し、引き取りに3回目の訪問に行って来ました。
ちと叱られましたが^^; 勝手なことをしているという自覚もありますが、一旦離れた時間はしっかりとした気持ちを持つのに私には必要な時間だったと思います。
しっかり迎え入れてみると、モモは相変わらずいびり倒してはいますが、負けじと食欲旺盛だし、
子犬も吠えられるのに慣れてきたようで、ももが自分の場所に座るなと怒っても、うつむくだけで決して動かず。。。 モモのベッドに子犬、床にモモという下克上が起こっていたりもします^^;
ま、やっぱりモモが強いけど。 子犬の度胸も相当なもんです。 ちょっと、、、お馬鹿さんな気配を感じ始めています^^ ま、おバカさん、結構好きだけどね。

まだ皮膚病の治療後綺麗になっておらず、多少汚れた風味を醸し出しますが^^ 逆に週に2回は消毒お風呂に
入っているので綺麗です。 母乳感染なので、他に伝染ることはないそうで、他のワンコに伝染ることもありません。明日のハロウィン、店頭に立たせて?みますので、是非声をかけてやってください。

2013103022162339f.jpg

動くから全然いい写真が撮れない。。。TT

20131030221619f8f.jpg

モモ。さすが、女王の座は渡しません^^ お綺麗です。

お店が軌道に乗ったら2頭飼おうと思っていた当初のプランとは違いますが、
Sora と Momo が揃って そらももになりました。
モモは足が弱っているので、お店に立つと足が開いてきちゃう(´・ω・`)し、そらに怒り出すから、
店奥にて居眠りです。明日は怒らないように後ろの扉は閉めますが、調子がいいので、明日以外は調子がよければ
ちょいと覗きにちょこちょこやってきます。 耳は遠いけど、是非モモにもお声掛けしてやってくださいませ^^

さ、明日はそらももとそらでお待ちしております☆

13時~17時まで

お菓子は3時ぐらいから配る予定です。そらも3時から勤務?します^^ 子供は変装して来てね♪  そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

とうとう決めたのねー。
平等に、頑張って\(*⌒0⌒)♪

URL | yumi #r/cSIk3w
2013/10/31 19:58 | edit

Re: タイトルなし

Yumiさん、悩んだけど決めました~^^ まだ平等には出来てないかな^^ モモが大将なんで(*´∀`)

URL | soramomo #-
2013/10/31 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

