SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィーン!!  

あ~寒い。
夜のこの寒さはなんだね。これは~。
肩こりがひどくなる季節ですなぁ。。。
夏は冬に憧れ、冬は夏に思いを馳せる。 

さてさて、今日はハロウィンだ~。
思ってたよりも、ちびっ子がちょいちょい来てくれたし、大人のお客さまにも配ってたので、
大分お菓子旅だったです☆
せっかく用意したからね。嬉しい^^
宅急便のお兄さんにも渡したんだけど、代わりにサイン用のボールペンを奪ってしまってた。。。
スミマセン。 お兄さん、次回来た時にペン返してっていってください。 読んでないと思うけども^^;

昨日、今日とまたまた3周年のお祝いを頂いちゃったです。ありがたき幸せ♡

20131031220654748.jpg

2013103122070263f.jpg



そらは、店頭デビュー用にちょっとおめかしで、昨日急いで簡単なカラーを作りました。

2013103122062657d.jpg

動きが落ち着きないので、寝てる時しか多分ちゃんと撮れないな。ということで

201310312206214c6.jpg

ハロウィン帽子^^ 似合うね、君~。

お店もね

201310312206213c9.jpg

2013103122062363f.jpg

チョビっと飾ったよ。
去年使った飾り物。大事に大事に一年間保管してたはずなの。お掃除する度に、ここにこんなものが!!と発見し、
また綺麗にしまって。 でも当日になると結局出てこないのね。。。
なのでありがたき100均にお世話になりました。

20131031220702405.jpg

そらは、一番初めにきた小学生とは猫の手で遊んでもらってご満悦。

20131031220700015.jpg

最後に来店の姉妹♪ の後ろ姿。

先日作った蜜蝋キャンドルを灯そうと思ってたけど、5時過ぎはまだまだ陽が高く。
姉妹に持って帰ってもらって、写メもらいました~。

20131031220654cfe.jpg

フフッ。。。燃えてる、、、けどいい感じにハロウィンぽい^^

なかなか楽しいハロウィンな日でした。 ご来店の皆様、ちびっこ、ありがとうございました。

明日は、明日こそは片付けるで~のお休みです。
片付けないと製作ができないのであ~る。。。

まだお菓子10個ぐらい残ってるから、2日からまた季節はずれなハロウィン配りまーす。
3日は製作日でお休みです。

そらもも




category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

