SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大分片付いたぜよ~。  

広さが数センチ増えただけですご~く置く場所が増えたような感覚を覚えておりましたが。。。
やっぱり数センチは数センチ。
やっぱり、、、そらもも店は狭い!!
やっと時さんところで買った額とか窓とか置けるって思ったけど、今のところ置くスペース見当たらず。。。
明日からもう少し考えてみよう。なんとかなるはずだ。きっと。

そんなお片付けの中。
こっち(お店)に来たいワンコが二人。でも、ゴチャゴチャなので、荒らされないように防波堤を作ってます。
こうやって見ると、仲良さそうなんだけど、このあと猛烈に怒られてました^^;
モモの沸点もわかりづらいけど、ソラは、すごいおとなしい子だとおもいきや、、、
本性出してきました。 慣れてきたってことだからいいことなんだけど^^ 行動がやたらとうるさい^_^;

2013110119583590b.jpg


だから、夜は。

2013110119583571f.jpg

ヌクヌクでひたすら眠って翌日に備えています(*´∀`)


さてさて、この季節になってきました。

20131101195839886.jpg

冬はこれに限るでしょー。簡単に脱ぎ着できるし、暖かいし、足にも手にも☆
今年はそらももいくつ買うかな、かぐらやロール♪

今年は!早めに出します。 ポレポレさんの干支シリーズ。 すんごいちっこくてカワイイの。
お値段はあんまりかわいくないんだけど(5250円)

20131101195836258.jpg

ズバリ!
一生使えます!

まだダンボール開けてもいませんが^^;(散らかっちゃうからね...)
木のカトラリーやドライフラワーも到着しております。
こちらは週明けには並べられると思います。
ダンボール開けてからまたご紹介しますね☆

明日は10時~15時まで。 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

日曜日はお休みです。

そらもも

category: 店舗

tb: --   cm: 2

コメント

かば年がある!(笑)
遅くなったけど3周年おめでとね♪

URL | AKI #-
2013/11/02 12:18 | edit

Re: タイトルなし

Aki ありがとよ~。もうあれから3年だぁ。こりゃ~カバっぽいけど、カバじゃないぜぃ。辰だぜぃ♪

URL | soramomo #-
2013/11/03 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

