SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンブックマーク、木のカトラリー、ドライ到着~。明日はOPENに変更です~。  

急遽~ 明日はオープンです。
こんな時間にお知らせしてもなんですが^^;
ま、おかたづけもあるしね。製作もあるので、ちょとダラっとオープンします^^

というのも、月曜日のオープン予定でしたが、急遽、用が入りまして(ソラのことで保健所での説明会)
お休みとさせていただきます。ということで、明日はオープンへ振替です。

本日は、たくさんご来店いただいてありがとうございました~。
やっぱり3年頑張ったから、ちょっと起動に乗りかけているのか? そういうことか? 
てことで、今日も3周年記念もらっちった。 冷やして食べると美味しいよ。って書いてあったけど
冷やす前に待ちきれずつまみ食い。 それでもちょーうまかった! から、明日は激旨だぜぃ、きっと。

2013110221010188e.jpg


ちょっと片付いた片鱗を見せていたそらもも店ですが、昨日たくさん到着したので、また雪崩が
頻繁に起こっておりますm(_ _)m

201311022101288b6.jpg

ムーミンシリーズのブックマーク。
きゃわいいねぇ。 ちょっとしたプレゼントにいいんじゃないかしらん。

20131102210125300.jpg

動物カトラリーも久しぶりにやっと揃えたーと思ったら、アルパカさんが抜けてました^^;
アルパカちゃんごめんね。ほかのみんなでしばらく仲良くやってるから、待っててね。

20131102210124dae.jpg

人気のスフォークや

201311022101271fb.jpg

絵がないバージョンのお箸も到着です。

木のカトラリーは圧倒的に焼き文字をリクエストされる方が多いので(無料で行っております~)
絵がないのもいいかな~と思いまして☆

2013110221010517d.jpg

ドライ達も

20131102210107e51.jpg

たくさん到着しました。

201311022101069f5.jpg

こっちはそらももの資材用。
これからはリースとか作りたいもん♪
シナモンいっぱい買ったの。いい匂いするよ、多分~♪

やりたい!もやらなきゃ!もいっぱいだけど、頭が空回りしているので、
ふと、こんな光景を見ると、即パパラッチ的にパシャパシャと撮り続けてしまいます(*´∀`)

201311022101028f5.jpg

仲がいいのか悪いのか。。。 

明日は10時~15時までオープン。
明後日はお休みです。
火曜日は10時~15時までオープン。
水、木、金、まだ未定!ごめんなさい。
土日はどちらかオープンで、どちらかははっぴーマルシェ(カントリーパーク)へお手伝いに行っております。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

