SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がまちゃん(小)☆ イベントのお知らせ♪  

今日はブログアップが早かろー?びっくりでしょ~?
私もビックリじゃ。。。^^

多分今日だけね。
書き終わったら、しっかり製作するから!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

合間合間にちょいさおりおりがまちゃんを2個作りました~。

20131107173816997.jpg



2013110717381787b.jpg



でも実はまだ内布つけてないけどねん(*´∀`)


さてさて、イベントですよ~。
今週末はハッピーマルシェ

2013110717382112f.jpg

9時~17時まで 

パークの方では農業フェアもm開催中です。
お野菜がいっぱいやってくるみたいですよ~。 ダブルで楽しそうじゃ~。

そらももはビーズ師匠のお手伝いで9日だけ、多分新しい納品はキーホルダーぐらいしか間に合わないけども・・・
遊びに行きます。なんか間に合わえば作りたいけんども~。 どうじゃろか。
頑張ってみよう!うん。 リースならつくれるかもしんない。うん!

そして、来週は、
bbさん、jamjamさん、ビーズ師匠と一緒に

20131107173816933.jpg

ゆうきフェスタだよ☆
オーガニック(自然の力を活かして土作りを行い、農薬や化学肥料に頼らずに作物を育てる)の輪を広げようという祭典ですが、私達は、珍しく雑貨ブースでございます^^  こだわりの食事の中に雑貨もあってもおもしろいよ~。
美味しいものいっぱい。ライブもあるよ☆ 是非是非お越し下さい。
ゆうきフェスタはエコを目指していますので、マイ食器が喜ばれます。お買い物も、エコバッグにてよろしくお願いいたします^^


そして、ちょっとはやいけど、フライヤーが出来上がりました。

20131107173822f52.jpg

司の湯さんでの小さなマルシェ。4回目になります♪
今回は生ライブもあるんだぜぃ!
そらももも楽しみだ!

今年は、もう1個応募するか迷っているイベントがあるよ~。
行きたいけど、そらももはたどり着けるか不安だ~! しかも行くなら泊まりだ~! ダ~ッ!

ってことで、明日はそらももオープン。
10時~15時までです。 お近くにお越しの際はぜひ☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

