SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は、はっぴーマルシェだよ☆  

いやぁ。寒いっす。寒い。
と思ってたら、、、寝てた。うーん、寝てたんだねぇ。
寝ちゃいけない時に寝るよねぇ~。

今からリース作り、頑張れるかしら(´・ω・`)

明日から、カントリーパークではハッピーマルシェです。
そらももはお手伝いだけど、始まりが9時。に昨日の夜ビビった次第で^^。
は、早い。。。
ということで、ここは焦らず、10時出発の11時着ぐらいの気分でおります。はい。

本日もご来店の皆様ありがとうございました♪
朝から開けるようになると、午後の方がお客さまが多かったり^^;
なかなか難しいですな~^^

あ、そしてさっき気がついたのですが、どなたからか携帯にお電話が。。。
わたくし、携帯を携帯していないことが多々ございまして。。。 
そして、仕事用をガラケーに変えてから、使い方分からず、電話をかける、電話をとる。という行動しかできません。。。履歴とか、留守電とか(付いているかなぁ。。。)使い方がわからんのです。
すみません。
急用じゃないといいのですが。。。 よろしければ、鍵コメからでも~。 
あ、もひとつ、Facebookのお友達申請はメッセージ付きのものしかOKしないようにしております。
同姓同名の友達と思ったら友達じゃないじゃーん。。。な事がございましたので。よろしくお願いします。

と、大分お話がずれましたが。。。 
今日もまた3周年のお祝いもらったです~。 ありがたや~。

20131108183115dea.jpg

嬉しくて食べられないね(´・ω・`) 食べちゃうけどね(*´∀`)


昨日の夜から、エコバッグの紅茶染めにハマっております。
これにフィードサックとかでデコデコして、来週のゆうきフェスタでのお披露目を目指しております。
ゆうきフェスタはエコやけん! エコバッグ、まず買ったってくださいm(_ _)m

20131108183120b37.jpg

なかなかいい色に染ってます^^


今日はね、じじもも家に植木屋さんが入ったので、母ももがじじもも家へずっと滞在だったので、
いろいろ迷ったけど、ソラをこっちに留守番させようって事になって、
初、そら店奥に滞在。をトライしたんだけど。。。
ドア開ける度になんか持ってくるし、ウレションするし、店終わって一息つこうとすると泥棒が入ったかのように
家がひっくり返っておりました。。。
ソラにお留守番はまだ無理でした(^_^;)

あのおとなしかった猫かぶりはどこへやら。。。
すっかりモモにも歯向かうようになりまして~。

20131108183116bc7.jpg

遊びたくてしょうがないの^^;

じじもも宅へ行くと、

急に元気になったモモと、猫のチーとみんなで駆けまわって、じじもも目が点。。。

20131108183118e7a.jpg

怒りながらちょっとずつ近づくチー

201311081831140fb.jpg

ガラス越しの2人。
モモのお鼻が興奮で膨らんでおります。。。

モモの点滴の間はみんな一人ずつ隔離^^
あちこちで鳴き声が。。。
本気で動物園化しております。

夜は、そらももとモモの静かなお時間(・∀・) お疲れ様~♪


さ、今夜はもうひと踏ん張り~。
明日はカントリーパークでお待ちしております♪ (イベントは明日、明後日と二日間です。)
お天気も良さそうですよ~。 
そらもも店はお休みです。

そらもも

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

