SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっぴーマルシェに行って来た☆  

今日はハッピーマルシェ~。
ちょこちょこ用事を済ませながら到着~。

農業系のイベントの時は入場料が無料になるので、農業フェスタへの門がワイドオープン!
気持ち持っていかれそうになるも、いやいや、いけんいけん。と方向転換して、廊下を通り抜けて、会場へ。
想像していたよりも遥かにたくさんの店舗さんで賑やかに開催中でした♪

20131109235947043.jpg

てことで、写真は一枚(*´∀`)
ゆったりまったり楽しいイベントでしたが、じゃーなぜ忙しかったかというと、

た、食べてました。そしてしゃべくりまくってました^^ てへっ^^;

ほぼ食事部門は制覇したかと思います。
帰りにおみやげを買うのに、唐揚げをかったら、おまけにポテトの袋を付けてくださって、
この御恩はブログでお店をご紹介することでお返ししようと思っていたのに、全く名前が思い出せない。。。

帰り、そらももは混雑を避けようとちょい早めに会場をあとにしたのですが、
会場は大きな円形の回廊になっていて、じゃーね~と手を降って黙々と進むと、師匠の後ろ姿が。。。
やべっ。行き過ぎた。。。とまた戻るとまた師匠の後ろ姿が。。。
まじやべっ。 何周しとるのや。。。 と路地裏みたいなところに入ると、どこも行き止まり(T_T)
20分から30分間、そらももはお外へ出ることが出来ず、でもどこが出口かを誰かに聞くことも出来ず、
ウロウロしていて、もうやーめた!って両手の荷物をひっくり返して足をばたつかせたい衝動にかられるも、
度々通りすぎる大人を見つめ続けるちびっこが不思議そうに見守っていてくれたことで、頑張って道を探す。
はぁ。外に出るのがこんなに大変だなんて。。。
円形って微妙(´・ω・`)

帰りはなんだかとっても渋滞が多くて、並ぶの嫌いなそらももは当然渋滞もきらいで、かと言って
何もすることはないので、おみやげに買った物をちょいちょいつまみながら帰宅。
結局、今日の感想は、、、食べた!ってことやね^^;

ということで、写真がないもんで、今日も買ったもの紹介~。
新しいイベントを覗いてみると、存じ上げなかった作家さんの作品に触れることができるのがいいところ♪

付いてすぐ買ったのは、ビーズ師匠のランチョンマット。
なぜなら帽子を忘れたから。。。  そらもも、(持論ではオーストラリアで紫外線を浴び過ぎたせいで、)
太陽に異常に弱い。ので、ずっとかぶってました。

今日のそらももの服に似合う色♪

201311092358347f2.jpg

ほとんどの人は触れてこないけど^^、そらももが一体何をかぶっているのか見てくるように派遣された作家さんもいらして(*´∀`) 新しい世界観を演出しているんだわ~なんて思ってみる☆

20131109235952494.jpg

何かを作りたい欲望に駆られる布っ子を一枚。

20131109235831433.jpg

フィンランドのワセリン、とリップバーム。
家に帰って読んでみると日本製だったけど(・∀・)、きっとフィンランドの人考案の配合なのかしら。。。
でも、いいの、この缶々が欲しかったのだ。可愛い☆

20131109235830226.jpg

そらもも、今回のヒット作家さん、チエンさん。
ハーモニカのブローチが欲しくて、一秒後にそれを手にした、そらももの前の人が置いてくれる事を願っていたけど
お買い上げされちゃったので、そらももはシンプルピアスを。
いつかきっと、ハーモニカにまた出会いたいぜぃ。 

雨模様ですが、あしたもハッピーマルシェは元気に開催中でう”
農業フェアももちろん開催中!

201311092359484ab.jpg

是非足をお運びください!

そらももは店舗にて、ちょっとお寝坊しそうな気分なので11時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

