SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の予定とマロンさんのオーダー品♪  

昨日、めちゃめちゃ眠りかぶってブログ書いて、消して、を繰り返して多分一時間ぐらいかけてようやく書き終えて。
って頑張ったんだけど、今読んでみると、おかしかね^^;
ま、いっか。

昨日は、はっぴーマルシェに行く前に38Numeroことまろんさんところに行って、
母ももオーダーの出産祝いのおくるみをピックアップして来ました☆

201311102102245fa.jpg

送るのが惜しくなっちゃうようなきれいな色使いのパッチと

20131110210224dbf.jpg

フワフワのガーゼ。

これに包まって眠ったら気持よさそうだねぇ。

20131110210225aa1.jpg

かわいいスタイもつけてくれたです☆
きっと喜んで頂けるはず^^

さてさて、来週のそらももの動きは~

11日(月)10時~15時
12日(火)お休み
13日(水)10時~15時
14日〈木〉10時~15時
15日〈金)お休み
16日(土)イベント準備
17日(日)ゆうきフェスタ カントリーパークにてイベントです!!
18日(月)お休み

明日は10時から^^
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

ブランケット可愛い!スタイもね(^^)
マロンちゃんの色合わせ素敵よね~

URL | パニエ #tITWDv4M
2013/11/11 10:32 | edit

ブランケット気に入ってもらえたらいいなぁ~。
このガーゼ、お洗濯のたびにふわふわになるんだよねぇ。

しかしsoramomoちゃんのブログはいつ読んでも
クスって笑えちゃうなぁ(笑)

え?ちゃんとリアクション欲しいって??
はい、コメント入れちゃう。

URL | まろん #dbhAcxSM
2013/11/12 19:32 | edit

Re: タイトルなし

Panierさん、ですです^^ お祝いの品には持って来いですねん。

URL | soramomo #-
2013/11/12 23:45 | edit

Re: タイトルなし

まろんさん、特急で作ってくれてありがとでやんした~☆
まだ産まれてないみたいだから、産まれたらあのフカフカで眠るんだねぇ。気持ちいよねぇ^^

URL | soramomo #-
2013/11/12 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

