SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リース作りました☆ かぐらやロール届いてます♪  

あ~寒か~。もー急に冬だもんだけん。寒か~!

と訛ってみた。

あまり訛ってないね。
と海外で都会人に言われていたので、ちょっとピノキオになってましたが、最近のそらももは
なぜか、なぜなのか。確実に訛っております^^

今日はお休み~。そらがそらももの製作中のものも道具もカジって大損害!なので、テーブルを高くする作業実行中なのと、最近は動物病院に2人連れて行かねばならないので、しかも仲が悪いので^^;
二人がかりなのです。。。
モモもソラもなかなかいい調子なので、今日でしばらくは通院しなくて大丈夫っぽい(・∀・)
モモの点滴を2週間分もらったから、2週間後だな。

2013111218294080c.jpg

仲が悪そうで、仲がいい^^?かな。。。 親子みたい^^
そらがモモが吠えるのにビビらなくなったっていうのが大きいと思う。
遊んで欲しくて猫パンチしたり(猫のチーから習ったっぽい)モモの上にジャンプしたりするのが困りもの。
そらはまだうちに来て2週間なのに、倍の大きさになりました~。 病院の先生に、モモよりでかくなるって言われた~。わ~。。。どんなになるかしら。。。 

母ももが、モモよりでかくなるって、モモよりでかくなるって、、、って何度もいうので、聞いた聞いた。と
何度もやりとりが続きます(;´∀`)
そらはすっごい温かいの。子犬皆なのかしら。 ゆたんぽみたい。 これ以上大きくなったら抱っこできなくなっちゃうな~。

さてさて、ワンコ話は置いといて、
そらもも、ゆうきフェスタに向けてスパートかけ始めましたよ~。

まずはリース

201311121829114d4.jpg



201311121829134d3.jpg

こっちがリーズナブルバージョン。
ま、リッチバージョンでも、そらももですけん^^ 一番高くて850円です。

20131112182914c45.jpg

人気の、ヘリクリサムヘッド、ワイヤーモール付き。 3本100円セット。
たくさん作りたしました~!
プレゼントにちょっとワンポイント、華やぎます。


てことで、イベント用だけど、そらももの家に置くスペースはないので、現在、

20131112182915691.jpg

店内ちょっと花盛り。

201311121829399ff.jpg

早くもかぐらやロール少なくなりましたもんで、再入荷です。
同じのを2個注文は数個のみなので、早いもの勝ちですよ!! 

明日は10時~15時まで。 そらももOPENしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

