SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コツコツ製作中!  

昨日の夜から、ほんとに脇目もふらずに、作ってます。
こんなに没頭する時間を作ったのは久しぶりかもしれないなー。
何が忙しいのか、よく考えるとわかんないんだけど、なんとなーくあっという間に1日は終わっているもんで(;´∀`)

ということで、まったく一貫性がないですが^^

20131115195812555.jpg

これはコツコツと作ってた分です^^
ちょいさおりおりがまちゃん。小サイズ。3つできました。
表と

20131115195811287.jpg



20131115195812680.jpg

新作。
そらもも、フクフククッションキーホルダー。
こちらは単独販売ではなく、カゴにもれなくついてきます^^
要らなかったら言ってくださいTT  次のカゴにつけます。。。
中は綿じゃなくて、羊毛だよ~。 贅沢だねぇ。

2013111522441254f.jpg

そらももブローチ。



ガンベルズの実のドライの中にドライ、や羊毛ちゃん^^
冬のちょっくらオーナメントにいかがですか?

1人10色キーホルダーを作る予定だったけど、、、これは、、、間に合わなんな(´・ω・`)
前日には作りはじめないことに決めているので(眠れなくなる。。。)、今夜は値札つけ等を頑張りまーす♪

さ、明日はパッキング。
実は外でのそらももとして出展するイベントはなんだか久しぶり!
どれを椅子に持って行っていただろうか。。。ってそれがどうしても思い出せないの(´・ω・`)
腰痛バンドしてがんばるぞぉ~。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

わあ♡
ウツボカヅラがかわいいオーナメントに~~♡

URL | koyunta #qjATFDtc
2013/11/16 17:43 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん うつぼかずらってなんだ?って調べたよ^^; ちょー怖いじゃん( ̄▽ ̄)
クルミはゲットできたかな?

URL | soramomo #-
2013/11/16 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

