SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆうきフェスタ、ありがとうございました!  

朝5時起床。
という、いつもの寝る時間の前、に起床したそらもも。
ゆうきフェスタの開催されるカントリーパークへ。
さすがに道路スイスイ走れたので7時ぐらいに到着したかな。

荷物を降ろして、ディスプレイ完了ぐらいに土砂降り。。。
専玉さんのマーチングはリハだけで帰宅されました。残念! でも楽器濡れたら大変だもんね~。。。

私、外でこんなに降られたイベント、初めてっす。。。 
呆然とし過ぎて、みんなより、行動の遅いこと。。。 お洗濯物をたくさん増やしました。
でも、なんとかお天気持ち直して(・∀・)

20131118183522c23.jpg

bbさん。
ネックウォーマー天国で人だかり~。
そらももオーダー中!!って覚えてくれてるかしら。。。

20131118183520355.jpg

jamjamさん。
そらももよりも、方向音痴の人発見!でちょっとドキドキ(集合に間に合わず^^;)しながらも、
ちょっとうれしいのでした^^

20131118183524e3a.jpg

ビーズ師匠。
.が抜けてるけど、そうです。Tear.drop って言うのです。知ってるか。。。
そらももといっしょに食べ続けていました^^

20131118183520687.jpg


そらももブース。
今回机をひとつ減らしてすこし、スッキリを志しましたが、どうでっしゃろ。。。

20131118183458c13.jpg

今回のHit?というか、キーホルダーとか、ブローチをゴチャゴチャにせずにディスプレイ出来ないものか。。。と思って、すごいいいこと思いついた!ってやってみたけど、安全ピンから外して持ってきてくれた人。1人。。。
これは失敗だったってことか、それともただ目に止まらなかったのか。。。 もっかいどっかで実践してみようかな。

と、一応準備完了!!

しかしながら、そらもも自体が背中がびしょ濡れやったし、寒かったので、
プラス、不思議ノイズに若干やられてテンションが下がったものの。

美味しいものいっぱい食べてばんざ~い。 になりました♪

全部撮ればよかったんだけど、思い出すのがだいたい食べた後なもんで、、、

2013111818345607c.jpg

豚丼。
これ、ヤバウマでした。
あとで又聞きでしたが、

20131118183454495.jpg

このヤバウマのタレは、なんと玉名のお味噌やさんのやったんです!
すごいな、玉名。。。 新幹線の、ララたまか、たまララか、そんな感じの名前のお土産物屋さんで売っているそうです。これは買いに行かねば!

めぐり合わせで、おしるこを頂きました。
寒い中、体に染みます。

20131118183453c76.jpg

他に、芋のおしるこも一口頂いたけど、絶品でした!
あと、パッドタイもうまかった☆
そらもも、実はタイ料理好きなんす。でも熊本ってないのよねぇ。
オーストラリアに居た時、ランチの週に一度はパッドタイを食べてたと思うよ!

帰りの車では、安定のモンレーブさんクレープを食べながら。
満腹すぎて睡魔が襲ってきて、怖いからどっかで寝ようと思うけど、暗くてどこで寝ていいか分からず、
結局家にたどりつき、泥のように眠りました。

起きると頭痛!! これは風邪引いた!!と思って葛根湯のんでまた眠る。
で次に起きたら朝で、じいちゃんから電話で、
猫が逃げた!と。。。
ボサボサの髪で、昨日の荷物を乗せたまま、とりあえず爺もも宅へ急ぎ、猫を探しまわる。
これは本当に風邪を引きそうだぜぃ。。。
ようやく捕まえて、先に家に帰らせたじいちゃんに渡すと、氷のように冷たい爺ももの手。。。
一体どんだけチーを探していたのだ。99歳。。。すごいな。。。

そんなこんなでドタバタな二日間でした。
お店は、ちろーっとだけ片付けた状態。。。
明日は打ち合わせで外出なので、夕方からかんばります。
水曜日は13時よりオープン予定です☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

