SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のスケジュールとイベント情報、そらももイヤフォンジャックピアス  

なんだかね~なんだかね~。
パーッと騒いでしまいたい。そんな気分。

あ、別に何もないけどね^^;

遅くなりましたが今月のスケジュール予定(現在のところで、変更可能性ありです。)

11月20日(水)13時~17時
11月21日(木)10時~15時
11月22日(金)お休み 制作日
11月23日(土)10時~15時
11月24日(日)10時~15時
11月25日(月)お休み 打ち合わせ
11月26日(火)10時~15時
11月27日(水)お休み 説明会
11月28日(木)10時~15時
11月29日(金)10時~15時
11月30日(土)10時~15時

おっ。めっちゃ働いとる(;´∀`)


こちらは、イベントのご紹介~。

201311202241332f6.jpg

横手のひよこ雑貨店さんで 12月のブローチ展。
なんてオシャレな名前に、オシャレなフライヤー。お知り合い作家さんもいっぱいです♪
そらもももブローチ大好き! 雑貨屋さんになるまで、まさか自分がブローチをつける女になるとは思いもしなかったけど、かなり便利なお品にございますよ♪
6日から25日まで。と結構長い期間開催されますよ♪
これだけ長ければそらももも行けるかしら~。 何も予定の無さそうなイブとかね...^_^;...

もう一つ。

20131120224132ad4.jpg

12月20日21日は、Snappyさんの半年に一度のイベントです。
スナッピーの作家さんの作品は、ひと味ひねりがあって、おもしろいものがいっぱい!

この翌日は~??? 22日!
そうです! 司の湯さんで小さなマルシェです☆
ちょっとゆっくり6時まで開催ですよ~。


さて、今日はそらももマークで、いつものキーホルダーではなく、こんなの作ってみたよ。

2013112022413288d.jpg

イヤフォンジャックピアス。
I-phone5はジャックが下なんだってさ。 そらももは4sなので上だけどね。。。
なので、ジャックが下にある人用です♪

さ、今日ももうひと踏ん張りできるかな~!
明日は10時からオープンです
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも 


category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

