SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The 片付かない店。 がんば、私!   

日が経てども経てども。。。
我が店、片付かず。

狭いからさ!と大手を振って訴えては居ますが、
狭くてもステキなお店はいっぱいあるものね(´・ω・`)
片付けようと思うとね、片っ端から見て選別していきたくなるタイプなんす。
部屋の片付けでアルバムとか、漫画とかに手が延びるタイプとも言うです。
ダメなのはわかってるんです。
でもね。。。

という日々の中。

今月の残りは、10月に納品を宣言し、11月には!と声高に叫び、未だやる気だけはあるそらももの、
Otonariさん週間です。

リクエストのカラフル布と革のバッグ
これ!って固定してカラフルにしたほうがいいんだろうけど。。。
いろんな形で試したくなる性分というか。。。
今はとりあえず1個!なんですけど^_^;
内布つけたのとか、サイズをちっちゃくとか、いろいろにするかを悩み中。。。

1つ目はダークなパープル。
内布などないシンプルさん。

201311212123456af.jpg

結構大きめです。
一度開いて閉じると、横に革で重しをつけているので

20131121212347fe7.jpg

縁が横に入って、台形になってちっちゃくなります。
画像だとわかりにくいけど。。。
横にホックをつけようか迷ったけど、、、あんまりゴチャゴチャ付けない方で行きます。ワタシ好みで。

20131121212345240.jpg

留めはホック。
耳部分でポケットひとつ。

次はホックのところをマグネで留めてみようかと。。。
いろいろ考えながら模索中ですので、こんな方が好きさ~なんて行って頂ければ
吟味致します。なんという我のなさ^_^;
何卒よろしくです。

ということで、カラフルとはいいながら、まだ1色^^;

今夜は

20131121223903e48.jpg

こちらのFineグリーンでお財布を進めまーす☆
ほんときれいなグリーンです♪

明日は、ももばあちゃんをお風呂に連れていくので、1日風邪引かないように見張り役(・∀・)
をしながら、製作に励みまする。

土、日はオープンです♪

そらもも 
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。