SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お漏らし~。  

ももがですねぇ。
派手ーにお漏らししました。

モモはいつも私のベッドの足元で寝るんだけど、
ん~?
なんか冷たい。。。とおもいつつ。
朝まで寝た私。
おきてみると、上の布団(3枚)と敷布団までぐっしょり。。。
えぇぇぇぇぇぇぇ。。。

その後処理の大変なこと(涙)
子供におねしょされた朝のママとはこんな感じなのでしょうか。。。と
わけの分からない考えに浸りながら、洗いまくりました。

でも、気になることに、結構黄色い!
それを見た母。心配して、
なんとジャムの空き瓶にモモのおしっこ取った!

どうやって取ったんだろ。
その時モモはどう思ったんだろ。
笑ける。。。

で、今日は3時にお店を閉めて、おしっこを病院に持っていきましたが、
特に異常はなさそうだと。
一安心^^
でも、ジャム瓶におしっこいれてくる飼い主なんて、きっと看護婦さんもちょっと
笑ってたかな。

異常なし、ということは、ボケか???
それとも、かわいくも、起こすのが申し訳なかったから?
とりあえず、しばらく、私の布団の上には、水をはじくシーツなるものが
敷いてあります☆


☆お知らせ☆

いよいよ、明日初の革教室へ参加してまいります。
朝9時から! 起きる自信ないよぉ。。。
と始めから弱気ですが。。。
しかも、向いているのかどうか、心配がよぎります。
しばらく革工芸に対する熱い思いがフツフツと沸いていたのですが、
今はちょっと落ちついてまして。
ま、とりあえず1ヶ月は参加してみます!

ということで、

明日は、勝手ながら13時30分頃から営業いたします。
初めてなので、いまいちきちんとした終了時間がわかりません。。。
はじまりが遅いので、初めての教室で相当疲れていない限りは17時まで営業のつもりです。
遠くからお越しの方は、閉めちゃわないようにお電話くださいね。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: もも

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/146-54765d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

