SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はオープン☆  

せっかく8時に起きてモモのシャンプーに連れて行く予定が。。。
(ずっと家でお風呂だったけど、年取って最後は疲れて立てなくなるので、プロにお任せすることにしたのです。)
モモが朝から具合が悪いと言う。。。
飼い主に似て、遠足の前に熱が出たり、ポンポンが痛くなったりするタイプなのねん(´・ω・`)

一応予約時間に行って、病院内のトリミング室なので、シャンプーの前に診察してもらうことに。
やっぱり体調のいい時の方がいいでしょうね。。。って事になったので、いそいそとご帰宅。
2人で二度寝。。。
お布団で寝るのもなんなので、電気絨毯(1畳)の上で押し合い圧し合い温まりました^_^;
今日も寒かったですね。

そんなわけで、今日はお財布作りに没頭してました~。
やっとさっき出来上がったよ~。 グリーンのお財布☆
もうちょっと側面磨きたいので、明日アップしまっす♪

明日はそらももオープンです。
10時~15時まで。

競輪場では喜びの市が賑やかに開催予定♪
そらももはビーズ師匠に委託で参加です。
喜びの市には、そらもも作家さんの38numeroことまろんさん、委託先のケーキ屋さんのモンレーブさん
などなど楽しい面々が参加されます♪
お近くのかたは是非♪

そらもも

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

