SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッサージチェアーの取り合い。  

そらももは、肩こりこりなので、かなりの頻度でマッサージへ行く。
人じゃなくて、チェアーの方ね^_^;
気楽なんす。

近くでチェアーの並ぶところは一箇所しかないので(それか電気量販店を渡り歩くか。。。)
足繁く通っておりますが。
今日は祝日でね、いつもはほぼ無人なのに、結構埋まってて。。。と
思ったら、みんなテレビ見てるの~。
もしくはおしゃべりしてる。。。

私は、私は、急いでいるのだ!
そして、私は、私は、ちゃんとお金を入れてもまれたいのだ!

が、どいてくれ。という勇気がなく、しばらく片隅で念を送っていたけど、
もちろん届くはずもなく、、、
チェアーは5台あってね、そらももはお気に入りを決めているの。
基本それにしか座らないの。
でもそこがどうしても空かない。。。 空かないというか、テレビ見っぱなし。。。

時間つぶしに他のチェアーで一度揉まれる。
でもね、その台じゃないとダメなのだよ。肩の奥まで届かないの。
他のマシーンで悶々ともまれる。

すみませんが、使わないなら変ってください。
使ってます? じゃ、退いてもらってもいいですか?
あの~使ってないですよね~? 待ってるんですけど。

ああ~ なんかどれも刺がある。角が立つ。。。

そうか、使ってないでしょ?って最初にいうからいけないのだ。

かわって頂けませんか?

これがいい!と思ったけど。。。

果たしてそれで、割りといい人で、あ~すんませ~ん。となるか、
はたまたため息をつかれるか、睨まれるか。
何にしろ、、、その後ゆっくりと心穏やかに肩を揉まれることができるか。。。いや、できねぇ。

そんな妄想ばかりが膨らみ、結局立ち上がって、変ってよ!!って泣きながら言うことになるな。これは。。。
という結論に至り、、、待ちました。
途中テレビから、おしゃべりタイムになり。
そして、ご飯の話になられて。
行き先が決まって。
やっと、マイターン、マイチェアー(ではないけども。。。)で揉んでもらいました。
あ~疲れた(´・ω・`)


と、そんな本日。
各地でイベント盛りだくさんの割に、たくさんのご来店。誠にありがとうございました☆
楽しい1日でございました。

合間合間に昨日作り上げたお財布も磨いて。

20131123201444584.jpg

Fineグリーンなお財布。完成です。

2013112320144572b.jpg

中は外見よりも、ちょいとエレガントに仕上がっております。

きっと今月中には!Otonariさんへ納品予定でございますm(_ _)m

明日もそらももは元気にオープンです10時~15時まで。
月曜日はお休みです。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

