SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじ 三人衆  

今日は、来年のイベントのことなどで打ち合わせ。
という名の食べあるき?

20131125205820271.jpg

ワンパク坊主のようなオーダーをするおやじ3人。いや、女子!3人(・∀・)

え~絶対食べきれんよ~。たのみすぎよ~。といいながら完食する。

20131125205817072.jpg

デザートを食べてなお、別腹ってあるよね。
という結論に達する。

毎度、食べてからの写真ですんまそん。

久しぶりの外中華。うまし。
こちら、タイガー&ドラゴン。 
おれの おれの おれの話を聞けぇぃ~♪
という歌が頭を流れるのはワシだけかしら。

腹ごなし?に今日からセールのサンカクヤさんへ。
いつもお世話になりますm(_ _)m

20131125205819d5f.jpg

うちのチャルカの刺繍糸がなくなっちゃったので、カラフルに購入!
リクエスト頂いたので、ちょいさおりがまちゃん、小さなマルシェまでに何個か作れるようにがんばりやす!

さ、明日はそらももオープンです♪
申し訳ありませんが、そらの予防接種に行きますので、3時ピッタリにお店閉店致します。
よろしくお願いします。
翌水曜日は、来年1月出展イベントの説明会並びにくじ引き抽選会の場所決めへ行ってまいりますため、
お店はお休みです。

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

