SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の物たちと、そらともも。  

う~寒い寒い寒い。

四季のある美しい日本。もいいけど、
ずっと小春日和さ。日本。もよくない?

そういえば、常夏のハワイにむかーし行った時、天気はいまいちだし、海もそんなに綺麗じゃないし、
なにより、汗をかかないぐらいの爽やかな暑さ。と聞いていたけど、ベトベトな湿度でした。。。
雨季やったかしら。。。


ハワイを妄想して乗り切りたい!そんな、寒い冬。
冬グッズ並んでおります。

2013112620205543c.jpg
 
ネパールのレッグウォーマー。

201311262020545c8.jpg

銀ロケさんからクリスマスの古切手。
プレゼントにちらりと一枚オシャレしてみませんか?

20131126202056211.jpg

こちら冬のものじゃなくて、年中の物。エコバッグ。
今日、荷物から出てきました(´・ω・`) ゆうきフェスタの後、後片付けまだ引きずっておりました。。えへっ。。。
土砂降りのゆうきフェスタで徹夜で作り上げた割に、まったく陽の目を見ることがなかった、紅茶染めのエコバッグ。今月いっぱいで終了の そら記念!わんこレスキュー団体 さんへのチャリティー募金集めに追加致しました。
今月が終われば、新しく店頭に並びます^^ 今なら自由価格です。是非そら記念よろぴこです。

そらは、今日予防接種に行ってきました~。 日に日にでかくなります^^
ももに怒られる日々は続いておりますが、気にしないでくっついてます。

20131126202059231.jpg

ももの居る所はいつでも防寒対策が万全なので(年取ると、わんこも手足が冷たくなるのですよ。。。)、ついつい吸い込まれるように一緒に寝てます^^

20131126202059bba.jpg

ウリウリ乗っかってくると、モモに怒られます。
これ、怒られる10秒前ぐらいかな^^

そらが痒いのかかないようにの頭のカラー、乱暴にするので割れましてTT 貧乏一家ぽくガムテープです。
そのせいでよく見えませんが、そらもも、現在三角巾を作りたい気持ちにうめつくされております。
人間用とわんこのバンダナ用。
そらは今日からちょっとお試しでつけてますが、モモは最近おうちではずっとバンダナです。
首輪がちょっと重く見えるようになりました。 脱走癖とかがないわんこのお部屋着に、かわいいバンダナ作りたいな~。

さて、そらももは明日は決戦の水曜日。1月イベントのくじびきの日です。
いい場所あたりますように☆
ということで、明日はお休み。
木曜日~週末まではオープンです。

そらもも




category: もも

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

