SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くじびき~。  

う~寒い寒い。
モモはポットカーペットであっついぜ。といって、もそもそ出てきてます(・ω・)
もっとおっきなホットカーペットにすればよかったなぁ。
でもそんなのあったら、そらももはずっと横になって暖をとってるなぁ(*´艸`*) あははぁ。。。

という今日はくじびきの日です。

201311272200230c5.jpg

来年の手作りフェア。
そらももは初参加。
その名の通り、手作りと資材のみ。なので、これまた気合を入れて作らねばです!!

200を超える出展者なので、大事なのが場所取りなのでございます。
方法は、なかなか懐かしの。 くじ引き。
くじびきのためにくじを引き。そしてくじを引く。

なかなか良い所。だと、思う。多分。
なんせ初めてなのでね。  いい場所とれたと思うぜぃ!みつけてぜぃ!としか言えませんが、
来年1月も2月も大切なイベント控えてます。 ドキドキと楽しみと♡

その前に小さなマルシェが来月22日! 

帰り道は土砂降り~。
暗い中の運転はダブルで怖いよねぇ。そらももは助手席だけどね。
ひっさしぶりに、つけ麺食べにいけました。 麺屋いっぽうさん。
いつでも行きたいし、ちょーうまし。なんだけど、なかなかタイミングが見つけられなくてほんと久しぶり^^

201311272200231e6.jpg

プラス、おつまみチャーシュー。 これもめっちゃ美味ですよ~☆



ビーズ師匠への委託参加で

20131127220026bb3.jpg

あさって、11月29日 佐賀の上峰 すぱーく上峰さんにて Clover Cloverワンデーショップ

12月5.6日 フレスタ熊本東館(熊本駅白河口2F) グループ・リバティー
手作り&雑貨フェア in FRIESTA

201311272200246b1.jpg

リビング福岡
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
12月13、14日 福岡国際センター 

こちら、入場に500円かかりますが、無料になるご招待券を5枚ビーズ師匠より預かっております。
福岡に行かれる方、是非貰いに来てくださいね。早い者勝ち!
500円が400円になる割引券は20枚ほどあります☆

そして、22日は司の湯です~。
小さなマルシェはそらもも出展です。
ほかの所も行きたい気持ちは山々ですが、どこもそらももの運転力では到達できないので、
そらもも作品だけやってまいります。お近くの方は是非とも~。

さ、明日はそらももオープンです。 10時~15時まで。
今から、元気に製作です☆
私、ガンバル!

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

