SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさ~い!!  

寒い。
と一言お知らせしておいて。 

今日はまず、ごめんなさい!!

本日遠くからご来店頂いたお客様!そらともも談義に花を咲かせすぎて、しゃべりに夢中で(*´艸`*)
白いおじさんのポストカード2枚、袋に入れ忘れておりましたm(_ _)m
誠に申し訳ない。
よくやるんです。そして毎回思うんです。
片付けよう。

明日は。。。

そして、明日また同じことを胸に、
翌日を迎える。

かも知れない。

本当に申し訳ございません!以後充分に気をつけます。
きっとブログを読んでくださっていると思うので、お手数おかけして大変恐縮ですが、
お名前、ご住所、お電話番号をそらもも宛に soramomomanly@hotmail.com メール頂くか、
こちらのブログに鍵コメでお知らせ頂けますよう、よろしくお願い致します。


さて、昨日の夜から今日は、色付けまでしていたストックのそらももキーホルダーを全部形にしました。

20131128211308d8f.jpg

前回、大中小で200個作ったけど、今年中に作り足さなきゃいけん! ありがたいことです。
2,000個か3,000個は作ったと思うんだけど(まさかの1,000個の幅^^;)、それでも、まだ突発的にそらももマークに出会うことがないので、その日を目指して頑張ります!

そして

201311282113075e0.jpg

otonariさんへ委託予定のウォッシュハンプカラフルトート。
パープルに続いて、水色とオリーブと出来上がりました! 3つ出来た!といいたい所ですが、
今月中に送ろう~って思ってたのに、、、ぜってーまにあわねぇっす。。。すまねっす。。。

今宵はまた次の色へ。 7色に輝いたら、即送り出しますので!是非待っててくださいませ☆

そらももは今週は日曜日まで10時~15時までオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/29 23:04 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>いや~読んでくださってよかった(*´∀`*) ほんとーにすみませんm(_ _)m おしゃべりばっかりしちゃって、、、気を引き締めなければでございます!お口チャック、いや半開きぐらいにしますm(_ _)m
そして、私多分代金頂いていると思うんですよ~。レシート今一度ご確認ください!発送しますので、是非是非ご住所を~。もしくはビーグルちゃんと一緒にご来店を(*´∀`*)

URL | soramomo #-
2013/11/30 23:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/01 07:53 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>そうですそうです!150円のポストカードです。そんなそんな、いけません!!
では、申し訳ないですが、お取り置きでお預かりしておきますね~。 是非是非、わんことおいでください(*´∀`*) そらと遊んでくれるかなぁ。。。 その頃はもうそらはでっかそうですよね^^;

URL | soramomo #-
2013/12/02 01:19 | edit

本当に本当ーーにっ!!
気にしないで下さい。レスキューの為ならなんてことないですよ。むしろお願いしますって感じです(笑)犬好きのそらももさんなら分かってくれますよねこの気持ち(*^.^*)て事でこの件はこれにて一件落着~♪年明けたらももちゃん、そらちゃんにご挨拶行きまーすU^ェ^U♪

URL | 中村デス♪ #-
2013/12/02 06:15 | edit

Re: タイトルなし

中村様>ありがとうございます!申し訳ない!ありがとうございます!お言葉に甘えて、募金として受け取らせて頂きますm(_ _)m 年明け、お待ちしております☆♪☆

URL | soramomo #-
2013/12/03 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

