SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッピータンとすき焼きと  

すんごい焦ると5分で支度ができるのに、1時間前に起きると、なかなか間に合わない(´・ω・`)
本日ちょいとお寝坊?ではないか。。。開店がおくれましたそらももです。
もし10時オープンの日に開いていなければ是非お電話をしてみてください。
どんなに遅くても5分以内には開きます。 きっと。

本日もご来店ありがとうございました。
3時ちょい過ぎにお店を閉めて、今日はすぐに製作開始!
と、腹減った。。。と気付いてしまって。
開けてしまって。
開けたら最後。 やめられない止まらない。ハッピータン。。。しかもいろんな味シリーズででかい。

2013112920510679c.jpg

今日はじいちゃん家ですき焼きなのに^^;
最近はモモの点滴と介護があるので、なかなか夜は出かけないので、じいちゃん家すらちょいと久しぶり。

ついたら、ひさしぶりのチーが

201311292050145b1.jpg

おいでおいで~といっても、どうしよっかな~と焦らして動かない。
手を伸ばそうにも、

なんと

なんと

20131129205019ae5.jpg

まさかの

20131129205012ae8.jpg

3階建てになってた(*_*)

そらが来るとちょっかい出すので、避難場所が必要らしい。
結局そらもものいる間、一度もおりて来なかった。。。

そらはチーと遊びたくって、真似をするので、

201311292050370d4.jpg

何度貼っても破られる、ちーの通り道を通ろうとして、ぶち当たり、転げているらしい。
アホちゃんやん(*´∀`*)

すき焼きのいい匂いとそら効果で、モモの食欲半端なく、
なんだか喧嘩が勃発しまくりの夕食でした。

201311292050414a6.jpg

例によってまた肝心なお鍋のお写真がありませぬが^^;

お腹はいっぱいだけど、やる気もいっぱい! がんばろ~☆

そらもも明日も10時~15時までオープンです!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

