SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週のスケジュールとそらのおもちゃ~^^  

今日は久しぶりに小学生しか来ないという、マッタリそらもも店でございました。
もちろんやることはいっぱいなんだけど、睡魔が半端ない。。。
まずは!先月分の作家様へのお支払いの準備をしないと!ってことで、ガンバルも、何回やっても途中で意識が飛んでしまって計算が合わない(T_T)
店内を歩いて眠気を覚まそうとするけど、6歩ぐらいで終わってしまうので、
結局、もも~ そら~ と遊びに行くの^^;

お店を閉めて、気分転換にそらとナフコへ。
ホントはドッグランに行きたいけど、狂犬病の注射が年末以降ぐらいまで待たなきゃだし、
家中かじっているので、おもちゃを買いに~。
ナフコのカートにはワンコ乗る用のがあって、それに乗せてお買い物したい♡って前から
思ってたけど、なんとなくそらはでっかくなりそうな予感^^;なので、今しかない!
で、楽しみにしてたんだけども、、、
ガタガタ震えて、おもちゃどれがいい?って聞いても気もそぞろ。。。
あたふたあたふたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
小走りで終了。。。TT 

勝手に3つ選んで帰宅。家に帰ると~
どれがいい?と聞くと全部持って行きました^^

20131202011312ac9.jpg

ひとつ奪い取って、ももにあげる~。

20131202011317d98.jpg

興味、なし。。。

そうだよね。。。
そして、また意味のない思い出にふける。

私はいつから、泥遊びに興味がなくなって、いつからバービーちゃんを卒業し、りぼんを買わなくなって、
明星も買わなくなって、セブンティーンを買わなくなって、オリーブを買わなくなって、

お~歳食ったな~オレ。

そんなお年頃のそらもも、
今週は寝なさすぎて、記憶が薄いので^^;、来週は1日置きのオープンで他は制作日に致します。
おやすみの日も時間が合えば開店可能なので、ちょうど行こうと思ってたの~って方はご連絡くださいね^^

12月2日(月)10時~15時
12月3日(火)おやすみ
12月4日(水)10時~15時
12月5日(木)おやすみ
12月6日(金)10時~15時
12月7日(土)おやすみ
12月8日(日)10時~15時

変更の場合はまたブログでお知らせ致します。

明日はオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/02 06:40 | edit

Re: ブログに…

鍵コメ様>先日はご来店ありがとうございました!!ほんとにしゃべりすぎて、ミスしてしまったそらももでございます。その失敗談も含め、お写真もフライヤーも是非載せてやってくださいませ(*´∀`*) あ、もしそらももが写っていたら、そこは削除で^^; ありがとうございます☆

URL | soramomo #-
2013/12/03 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/04 19:10 | edit

Re: ブログに…

鍵コメ様>ご紹介ありがとうございました^^☆ 早速のぞきにいってまいりました(^O^)
腹黒なのに、お褒めいただいて嬉しはずかし~(;´∀`) 
コメント残したかったのですが、ログインとかになっちゃって出来ませんでした~。
またお待ちしております~♪

URL | soramomo #-
2013/12/04 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

