SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菜園キッチン陽の故郷さんと、そら記念チャリティー送金のご報告  

今日はオフ。
今週は1日置きにオフを入れさせて頂いております。
製作のためと共に、いろいろ回りたい所があったの。

そらももの寝るのはだいたい夜明けというか、朝というか。。。
夜8時から10時ぐらいの間に何度かぐらつく意識不明の瞬間が何度か来ますが、
最近は床作業ではなく、椅子に座っての作業に変えたので(そらが作品をかじるのです!!)
転がる〈寝落ち)ことがなくなり、志村けん状態の眠気を何度か乗り越えると、だいたい朝まで持ちます。
と最近気づきました。
それが続けられるのは2晩まで。
3日目は使い物にならなくなります。はい。
それも、ずっと続けてはいられないので、今週はちょいとスローに。

行きたい所の1つ。

玉東にあるお惣菜、お弁当屋さん。
菜園キッチン陽の故郷
木の葉駅から程なく到着します。

1年ぐらい前に、美容室の咲く楽さんに美味しいよ~って聞いていたものの、
一度いったらお休みで、そのあとなかなか行くチャンスがなかったの。
なんとなく予約を取っていくのが苦手なので(自分は不定休だからかならず確認のご連絡を~とか言ってるのにね^^)突撃です。 閉まってたら、また今週どこかで行くのだ~って感じなのです。
ふわっとゆるっとね。

201312032302416ff.jpg

ラッキ~ 開いてる^^

その場で作ってくれます。なので、待ちたくない方は是非是非、お電話を入れて行かれてくださいね~。
あと、お魚はお時間がかかります。是非ともお電話で先にご注文を☆

20131203230221625.jpg

201312032303469c9.jpg

母ももと交互に食べました^^
いろんなの食べるの好きね。 女子やもん^^
どっちもとっても美味しい! 優しい味がします。 特に、お野菜がバリうまです。
今夜、じいちゃんも食べてます^^ 


さて、今日はもう一つ、製作に入る前にやっておかねばなことが。
そら記念のチャリティーBOX、11月末日にて終了致しました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

2013120323022081a.jpg

うれしい☆

チャリティーグッズのお買い求め頂いた額 3254円
温かい募金額 300円
合計 3554円

そらももは、入れていただいた額の合計を入れようと思っていたので、
×2

母ももから3000円

計 10108円

20131203230227a3b.jpg

無事送金させて頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

そらに、ありがとうの顔してっていうと、
眠ったまま

20131203230339745.jpg

しっぽをブンブン振ることで答える^^
飼い主に似て無精者。。。

揺すり起こして

201312032303411d9.jpg

ありがと~

20131203230338588.jpg

ありがと~♪

ありがとうございました^^


そらもも、明日は元気にオープンです。
10時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも 

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

