SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグできたよ~。 あしたは熊本駅でイベントあってます~。  

*本日2個目の記事です。1個前にお知らせブログ掲載しました。ご一読頂けますと幸いです。

今夜もやっと、志村けん的睡魔を何度か迎え、立ち直った所です。
明日は10時まで寝られる!! から、朝までがんばるんば!

今日は、なかなかの静かなそらもも店^^;
でもね、お約束があったので、ゆっくり出来てよかったのです。
玉名に留学で来ている女の子の、手作り製作のお手伝いをお願いされておりました☆
今日はその約束日。

20131204194623ebe.jpg

半年ぐらい前かな? ご来店くださって、その時は日本語がまだダメです~って言ってたので、
貴重な英会話のお話し相手になってくれました^^ 玉名に居るとしゃべる機会がなさすぎて、超初歩に戻りつつあり、熊本弁が上手になってましたので、ほんとに貴重^^
でも、久しぶりに合う彼女は日本語ペラペラになってた~。 若いってすごい。

かわいいの出来上がりましたよ☆ みんなきっと喜んでくれる♪


さてさて、昨日、ついについに、帆布シリーズ出来上がりました!!
ま、ずいぶん押してしまったけど、、、 大丈夫!なんとかなる!

201312041948404a5.jpg

7色に輝きましたでございまする。

20131204194828770.jpg

通常の形。
バイオウォッシュの帆布ですので、すでにくったりと肌なじみよく、ビンテージ感が漂います。
少しお安くもなるし、かっちりした普通のがよかったかなぁ。。。と悩んだ時期もありましたが、やっぱり
この生地雰囲気が好きだ。

20131204194735d00.jpg

横に小さく革の重しをつけてますので、中身が少ない時は小さく持つことが出来ます。

20131204194836511.jpg

留め具はマグネットが5つ、IDなどが飛んでしまうというお声も頂戴しましたので、ホックタイプも2個ご用意しました。
内ポケット1つです。

201312041947383b5.jpg

横姿。

201312041947338b9.jpg

B5サイズは縦でも収納可能。 A4サイズも横にらくらく入ります。


そして、こちらは Soramomo あそびごころ編 の斜めがけショルダー

201312041947383e0.jpg

肩紐によって、お値段が違います。

一番安いのはこのタイプ

20131204194733700.jpg

長さ調整ができるものと出来ないものとあります。

そらももお気に入りは

201312041946345bb.jpg

渋柿染めだったかな?がポッケのこのタイプ。

2013120419463663b.jpg

牛革のショルダー。長さ変更可。 かわいい♪

このイエローも

2013120419462471b.jpg

結構好き(*´∀`*)

近日中に宇土のotonariさんへ納品致します。是非お手にとってみてください☆


さて、明日、明後日はビーズ師匠

20131204194626573.jpg

熊本駅でイベントに参加されます~。残念ながらそらももの行けない道路なのTTで、そらもも作品だけ
ビーズ師匠が連れて行ってくれてます。
是非足をお運びください☆

明日はそらももお休み。
気分転換に何処か行きたい気もする。けど、、、いえ、押しているのです。
頑張ります。 明日からは12月までのオーダー分と、小さなマルシェに向けて!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

