SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Green bird さん、Koyuntaさん入荷しました  

また夕方から寝ちまったぜぃ。
明日はお休みだし、今夜も朝まで生そらもも。がんばります。放送されないけどね。

今日は納品がお二人さん☆

羊毛の季節ですね。のKoyuntaさんから

20131206204414a56.jpg

ちっこいツリーが^^

そらもも、ツリー出したいんだけどね~
飾るスペースがねぇ。。。 ないのさねぇ。。。

司の湯での小さなマルシェではKoyuntaさんも出展されますよ♪
クリスマスな、冬な、サンタな、お正月な、そんな感じ。いろいろ持ってきてくださるそうです^^
お楽しみに♪

そして、久しぶりにGreen birdさんがタワーを持ってきてくれました。

20131206204418227.jpg

ポンポンの小物入れがいっぱい♪ これ、ちょっと置いておくと、細かいのが片付いて便利なんです☆
お値段もかわいいので、大人買いでこのままタワーのプレゼントってのもグ~。
一段ずつに小さく何か入れてあげるのも、楽しいですね~。マトリョーシカみたいな感じ♪


今日は、モモ、病院併設のトリマーさんとこでお風呂に行ってきました。
家で入ると、最後疲れちゃって寝転んでしまうのです。 なので、今回からプロ頼み。
フッカフカのサラサラになって、一回り大きく見えます^^

モモとほとんど変わらない重さになってきたそらは、まだまだ喧嘩には負けるので、
家には帰りたくない!と店に入り浸り。。。
帰りなさいといってもね、陸続きなもんで、、、モモに怒られるより、そらももの方が
容易いらしく、

201312062044138c2.jpg

絶対寝たフリと思うですよ。
横長クッションに必死に入ろうとしております。

2013120620441046f.jpg


明日はそらももお休みです。
今週末は、阿蘇とか、大牟田のneiさんとか、くぬぎとか、楽しそうなイベントがいっぱいですが、
資材貧乏のそらももは、おとなしく制作に励みますよ!

日曜日はオープンです♪

そらもも

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

