SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品にとりかかりましたよ~!ビーズ師匠の新作紹介♪  

ひゃ~寒いですねぇ。。。
老いも若きもワンコだって寒いみたい。
誰もお外で遊ぼうなんて言わない。
結構震えておられる。
我が家の1stプライオリティーはモモばあさんなので、一番ヌクヌクです^^

最近のお気に入り朝食は

20131207185252e47.jpg

コーンフレーク。
まさかの今更アメリカン(^.^)
しかも手からじゃないと食べない。
歯も少ないから、歯を見つけながら食べる感じ。
なんとも手がかかるが、愛おしいの。

今日は一瞬だけ作業台を片付けて、大きなバッグの裁断を。
なんとか今月中に仕上げなきゃ!
でも小さなマルシェにも新しい物作って持って行きた~い。

こちら、ビーズ師匠の新作。サンキャッチャー。
光の当たるところに下げてくださいね。
キラキラと美しく光をキャッチして輝きます。
*ビーズ師匠忙しく、そらもも店舗では扱っておりませんが、各会場でオーダーをされてそらもも店でお受け取りなど、対応可能ですよ♪

20131207185312c78.jpg


やっとこ場所を見つけて、クリスマスツリー出しました^^ちっこいけどね。
色んな色の電飾が夜綺麗なんだけど、、、最近3時までが多いからな^^;
シャッターだけ開けておこうかな~♪ 

明日はそらももオープンです。
10時~15時まで

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

