SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週のスケジュール  

う~寒い寒い。
そうだよなぁ。
冬だものねぇ。
ということで、昨日出したよ~と書いたツリー

201312082135078c6.jpg

ギリ窓から見えるように飾ったよ♪
Koyuntaさんのゆきだるマンや、ハートのオーナメントも飾ってます。

白いから寒そうだね^^
これは夜に光が灯るのがきれいなのだ。
色がどんどん変わるの。

ということで#2。

明日から、オープン日後の、奥で製作中の日は、夕方5時~7時頃までちっこいツリーライトアップします。いや、ほんとちっこいんだけど^^、せっかくだから^^
夕方オープンの日を探すけど、モモの点滴があるのでなかなか。

今はワンコ中心の生活っす。
なので、犬ばっかりやな。とお思いでしょうが^^; やっぱり載せちゃう^^

20131208213505f62.jpg

犬で混雑するそらももカウンター。

わんこ苦手な方もいらっしゃると思います。
どーぞ、わんこは奥へ~と言ってくださいね^^。
こういう風景はそらももがちょっと目を離した隙に繰り広げられている風景です。
お店番したいみたい(;´∀`)
もしくは、そらももに用事がある時に呼びにくる、又は腹減った。または遊んでくれ。
子供とばあさんなので、要求は多めですの。

今日は、品切れだった小袋シリーズ並べました。

20131208213502fb2.jpg


今週のスケジュール

9日(月) 10時~15時
10日(火)10時~15時
11日(水〉 おやすみ
12日〈木〉10時~15時
13日(金) おやすみ
14日(土)10時~15時
15日(日) おやすみ

よろしくお願いいたします。

明日はオープン。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: スケジュール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

