SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさん入荷しました☆  

雨でしたね~。
今は風が強いです。
ももばあさんがちょいちょいトイレへ行くので、なかなか集中できず^^;
前は、吠えたり、戸を叩いたりして、お戻りの合図があったんだけど、最近は「ドア開けて、もう帰る。」どっちもただ戸の前で佇み、そらももを見上げるだけ(見えてるかはわかんないけど)なので、気が抜けませぬ。

さて、そんな雨の本日、ツリー点灯も見送りました。人がいなかったから(´・ω・`)
お店もチョーのんびりでしたが、元気におじさんがやって来ました。

20131209222646456.jpg

20131209222647a2f.jpg

20131209222654853.jpg

20131209222718263.jpg

201312092226497cc.jpg

クリスマスからお正月まで、おじさんが運んでくれます。
最後の画像はオーダー品です。
オーダーの参考にされる方も多いので、載っけておきますね♪

おじさんのお買いもとめは今回もお一人お一つまでとさせてください。
また、オーダーも今回よりお一人様1回お一人とさせて頂きたく、よろしくお願い致します。
1人ずつ増えていくのもきっと楽しいですよ~^^


さて、そらももは、昨日新しいバレッタを作ってみました。

20131209222820659.jpg

どうでっしゃろ?
新しいのを作るのって楽しいね。

今週金土の、福岡国際センターに出展のビーズ師匠に委託予定です。
ちなみに、国際センターの入場無料招待券、あと3枚そらもも持ってます!
行かれる方は是非もらいに来てね。

明日はそらももオープン10時~15時
水曜日はお休みです。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

