SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツリー点灯 Taraさんの小さなマルシェ商品ご紹介♪  

毎日毎日さっぶいこって。。。
そんな寒い中、そらももはマフラーを落としてきた様子。。。
う~ つらいぜ。。。
みつかるかなぁ。。。

本日は、昨日見送ったツリー点灯をやりました。
5時前から7時まで。

201312101936488fb.jpg

え~と、、、オープン日は毎日つけようと思ってたんだけどね。。。
そうすると5時まで外出できないんだ。。。と今更ながら気づきましてん(´・ω・`)
なので、今日だけ。。。
もしかするとクリスマスまでにどっかで夕方オープンの日があるかも、ないかも。


ところで昨今、
ミシンって快感なのね。
と気付いちまったそらももは

20131210193703235.jpg

バッグ縫ってます!

20131210193653026.jpg

ただいま3色♪
というか、3色しか持ってないけど^^;

取っ手をどんな風にしようかを考え中。。。
司の湯の小さなマルシェに持って行きます^^

一方、そらもものおとなりで初個人出店をされるTaraさんは

20131210193606cd8.jpg

20131210193533ee6.jpg

20131210193553273.jpg

ものすごーく細かい作業で教室を建設中。
すごすぎる。。。
欲しいぜベイベー。 
(小さなマルシェ用に製作中でいらっしゃいますので、現在そらもも店でお取り扱いはしておりません。)

他にも、おなじみのウッドプレート等など。ステキなお品がいろいろと並ぶ予定です☆

さて、そらもも明日はお休みです。
願わくば、起きられれば外出予定。
明後日はオープン 10時~15時まで。

そらもも

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

