SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品ご紹介といろいろ入荷しております☆  

激寒!と言われた本日。
あ~起きたくない、起きたくない(T_T)と思いながらも起きて、
用意して、お店のシャッターを開けたら、なんと家より暖かいお外。。。
そんな日もあるよね。

今日は、オーダー品のご紹介から。
ブログに載せてもいいですかい?といつも聞き忘れるのですが、今回はバッチリOK頂きました☆

201312122259077ce.jpg

オリジナルのデザインをおもち頂いて、3種類のオリジナルキーホルダーお作りしましたよ♪

20131212225915ff2.jpg

いろんなグリーンで彫ったり焦がしたり(*´∀`*)

オーダーのお渡しはいつでもドキドキしまっす^^


小さなマルシェがもうすぐだから、かぐらやも揃えましたよ~。

201312122234086ca.jpg

201312122234110e9.jpg

はじめて、こんなメモが入ってました。
これがあれば、プレゼントもし易いですよね♪

売り切れマステも少しだけ入荷

20131212223408dab.jpg

20131212223408716.jpg

こちら、あったかルームソックス
3990円が、半額以下!

モロッコのグラス

201312122233343c5.jpg

お空が綺麗にうつります。

20131212223338f54.jpg

気泡がなんだかかわいいね。
コップとしてもいいけど、窓辺に一輪とか、かわいいね。

20131212223334ef4.jpg

かっこいい、、、オリーブのお皿。かっこくてつい一枚だけいれました。

20131212223335780.jpg

お洗濯やおもちゃの整理に活躍しそうな大きなバスケット、2種類届いてます。
カゴにうもれます、そらもも。でもやっぱりカゴが好き♪

ビーズ師匠、明日より二日間、福岡国際センターにてイベント出展されます。
そらももは委託参加させて頂いてます。 お近くの方は是非☆

そらもも店、明日はおやすみです。
そら、今年最後の予防注射。これでドッグランに行ける(*´∀`*)
土曜日10時~15時までオープン。
是非遊びにお越し下さい☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

