SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気者バレッタとバスケットデコレーション  

もー寒いもん。

一日中くまモンが頭を流れていて、ちょっとお疲れ気味のそらもんです。

昨日はそらの最後の予防注射へ。
確認してから行ったつもりなんだけど、、、待って待って診察台に上がったら、
前の予防注射から4週間立たないと次のができないってことで(;´∀`)
ドッグランで走るのは先延ばしになりました。 
なので、今日も家中を走ってます。 そしてモモにガツンと怒られる^^;

ということで、そらももはいろんな途中までの製作を仕上げておりました。

2013121419294054f.jpg

バッグの持ち手はやっぱり革にしてみたよ。革の人だもの(*´∀`*)
でも、高くならないようにお安い端っこの傷(ほとんど見えないです。)革を使用しました。
ちょっと短めだけど、手提げなら充分☆ ちっちゃく折りたためるので、エコバッグにもGoodです。

20131214192943097.jpg

革のシングルピアス。そらもも店でピアスを手に取る方は少ないんだけど、好きな方はまとめ買いされるのです。
大分少なくなってたので、久しぶりに作りました。どれでも1つ500円。

20131214192938577.jpg

カラフルバレッタ。
本日までの福岡でのイベントで、一日目で完売したそうです!うれしい!! 
お買い求めいただいた方、ありがとうございました☆ 張り切って作ります^^


小さなマルシェの宣伝でかたらんねぇ~で、クリスマスグッズもいっぱいということで。と紹介されて
慌てました^^; 
ので、クリスマスな物やクリスマスっぽく見えなくもない。もの準備しました。

20131214192942d84.jpg

20131214192941ed9.jpg

クリスマスと言えば、グリーンと赤だと思ってるので^^;

20131214193110e9f.jpg

20131214193049d1c.jpg

201312141931052df.jpg

割りと大きめのマダガスカルのOVALまるカゴ。
リボンと隠し布でデコレーションしてみました♪
5250円です。カゴ本体(4515円)のみのお買い求めも可能ですよ☆

狭いお店のなかギューギューです。
是非見に来てね~。 
といいながら、、、明日はおやすみです。
が、ちょいちょい外出致しますが、時間があえば、ちょうど玉名に来たついでにちょいと寄ろうかと~など
対応可能です。お早めにご連絡ください。 080-6439-5190

来週のスケジュール

12月16日(月)10時~15時
12月17日(火)おやすみ
12月18日(水)10時~15時 
12月19日(木)おやすみ
12月20日(金)10時~15時
12月21日(土)おやすみ
12月22日(日)小さなマルシェ at 司の湯  11時~18時

よろしくお願いいたします。

そらもも


category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

