SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メジャーとか~  

あはぁ~寒いでんなぁ。。。
暖房付けても、電気毛布にくるまっても、マフラー巻いても、仕切りのないお家は寒い。。。
あったかい空気って上に行くって、あたりまえだけどホントでね。
2階はちょびっとあったかいのさ。

そんななか、ちょー重宝していた、モモの電気カーペット。
そらがかじり倒しましてTT
まー電気ついてなかったから、良かったんだけど、でも困るでしょ~。。。
今年はじめに買ったのに。

仕方ないから、買いに行ったら、当たり前なんだけど、広いの高い。。。ってことで
モモがギリギリ入るぐらいの小さいのを買ったんだけど、
ももばあさん気に入らない様子。。。

拒否して

20131217201352264.jpg

毛布に包まる方を選びました。。。 困ったねぇ。。。


さて、今日は長らく欠品しておりました、そらももメジャーを作っておりました。

20131217201359ec8.jpg

カラフルにマカロンぽく作りたいな。何個作れるかな。。。

20131217201355dbe.jpg

これ、マルシェには持っていかない店頭品ですが、久しぶりにカラフルにはぎれセット作りました。
アクセサリー作りなどにはちょ~お得です!


明日はそらももオープンです。
10時~15時まで。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりくださいませ。

そらもも

category: 手作り

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/19 14:09 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様。こんばんは~。お元気ですか~^^ そらももメジャーは800円です。ご検討ください♪

URL | soramomo #-
2013/12/19 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/20 08:15 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>わ~い。ありがとうございます^^ 今6個出来てますよ。20日のブログに載せてます。色写りがあまりよくないけど。。。 

URL | soramomo #-
2013/12/20 22:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 07:30 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>携帯にお写真とってメールしたのですが、戻って来ちゃったです(T_T) 
明日いらっしゃいますか?明日6つ並べております。来月のグランメッセにも作っていくつもりでおります^^よろしくお願いいたします。 

URL | soramomo #-
2013/12/21 20:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/21 23:11 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>お返事遅くなりました! Line、検索を許可していませんになっちゃいます^^;
soramomomanly@hotmail.comに携帯からメール送って頂けますか?こちらからご連絡致します^^
メジャーお急ぎでなければ、グランメッセにいっぱい持っていく、、、つもり、、、ですので、是非お越し下さい☆

URL | soramomo #-
2013/12/23 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

