SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

製作中~。Nana-iroさん入荷。明日はオープンだよ♪  

まったくもって毎日いいますが、寒いもんで。。。
寒いんなら、雪かきが必要じゃないくらいに雪が降ってほしいな。。。

昔、カナダにしばしおりまして。
そこは豪雪地帯で、-20度ほど(夏は夏で40度をこえるんですぜぃ)。
家の玄関から道に出るのは急な坂になってまして。
学校に行くのに、そこを登らないとお外に出られないんだけど、ちょっと溶け気味だった
その坂道は、どうがんばっても、四つん這いになっても、枝を手繰り寄せても、永遠滑り台みたいな感じで
すべってすべって登れなかったな~。 なんて思い出しました。
結局どうやって這い出したんだっけな。。。 
っていうか、このこと昔書いた気もするな。。。

てことで、記憶喪失並に記憶がないそらももです。

さて、そらももメジャー増えたよ☆

2013121918550223e.jpg

光が少なくて写りはいまいちですが。。。
結構良い革っこたちです。でも端っこのほうね^^ 800円です。

2013121918545795e.jpg

一人十色キーホルダーも。
パッチン留めが付いたのが人気なので、全部ホック付きです^^

そして、今年最後のオーダーはバッグ。
持ち手を作ってます。

20131219185529fcd.jpg

10本打ち具見つけた時は嬉しかったけど、10本ってすごい力がいる。。。

20131219185456322.jpg

綺麗に見えるかなと思って2mm目にしてみたけど、1mを2本。2mmずつ進むって。。。果てしない(;´∀`)
がんばろ~!

昨日の夕方、Nana-iroさんからお荷物が♪

そらもも店にもやっとふかふかネックウォーマーやってきたよ!寒さ本番!温かいよ~。

2013121918574097b.jpg

そらももには珍しくお子様用でございます。
でも頭の小さい、可愛らしいお嬢様方にはすっぽりいい感じ^^
マフラータイプもあります。こちらはお子様はもちろん、カブトピンで止めれば女性も大丈夫ですよ♪

ま、男子っぽいこんなシュール柄もあったりしまっす(・∀・)

2013121918562904e.jpg

人気のティッシュケース2個入れも到着してます♪

20131219185700278.jpg

今夜はてつこさんで、モンレーブさんへの委託品をがんばってつくるもん!!


そらもも、明日はオープンです。
10時~15時まで。
翌日土曜日は準備の為おやすみ。
日曜日は小さなマルシェです☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

