SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンレーブさんへ納品。紙セット等~。  

オーストラリア行きジェットスターが安いのだ。
メルボルン就航記念。
来年の夏とかのことを明日ぐらいまでに決めねばならない。。。
今を生きているそらももに、そんなことはわからない。
ステキなイベントがあるかもしれないし、お店が大繁盛かもしれないし、はたまたお小遣いが全然なくって
カンカラコーンって缶蹴りしているかもしれない。が、今が安い。買うなら今だ。

買ってしまおう。

そう思ったら、パソコンが動かなくなった。

ということで、今日は見送ろう。
日付が変ったら、またやってみよう。
それでもフリーズしたら、やめよう。
日付が変わる。それは1時間後。。。 

という木曜日。
小さなマルシェ前の最後の営業日です^^

昨日GBさんがモンレーブさんへ納品に行くよ~なんかできるなら持ってくよ~って
言ってくれたので、しゃかりきになって作りました~。
何しろ、そらももの到達範囲(運転できる範囲)にないのでいつも誰かにお世話になります。ありがとう。

20131220192241476.jpg

学生の街。黒髪。
子飼商店街近く。
そらももも昔はこの辺の学生さん。

この辺の学生さん。は、ちゃりんこの人々である。
そらももだって、雨の日も風の日もちゃりんこを漕いで漕いで通学したものさ。
てことで、こちらモンレーブさんのみでのお取り扱いとなります。
ちゃりんこ用キーホルダー。 ガンバル学生さんに優しく380円 カラフル(光が暗くて分かりにくいですが)に8色展開です。

他にも、定番そらももキーホルダーや、バレッタ等など。
クリスマスで大忙しのお菓子屋さんに行ったついでに見てみてね。
モンレーブさんは、キャラクターや似顔絵ケーキがすごいですよ~。 お誕生日にも是非♪

ということで、モンレーブさん帰りにGBさんがおみやげくれました~。ありがとねん♡
塩シュークリーム

ごめん。
また、
食べた。
上、食べた。

201312201921511ee.jpg

かぶりついたんじゃないよ。上品にちょっとずつクリームをディップしながら食べたのさ。
新味!
最初甘いの!で、そのうち塩やってくるの。
おもしろい。 おいしいよ~♪
でもそらももの一番はベリークレープだけどね^^

さてさて、今日は仕上げの?作業。
値段つけたり、紙物セット作ったよ。

20131220192148661.jpg

20131220192152ec1.jpg

これ、紙好きの紙好きによる、紙好きのための紙セット。

201312201921526f4.jpg

小さなマルシェでは、ちょっぴりラッピングもできるように簡単なリボン等は持って行こうと思ってます。
だって、クリスマスだもの。
ほんとに簡単なのしか出来ないけども、お声掛けくださいね☆

では、明日はお荷物詰め込み作業でおやすみです。

明後日日曜日 22日は 11時~ 小さなマルシェ

23日はお片付けおやすみ。

年末年始のおやすみはまだ迷い中です。
この日帰省しているから開けて~などご要望があれば、お知らせくださいね。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

