SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は!小さなマルシェ つかさの湯に来てね~♪  

もう今年も終わるのだねぇ。
先だ先だと思っていた今年最後のイベントが、ついに明日やってまいります。

癒しの場、玉名温泉つかさの湯 小さなマルシェVol4

もうすぐクリスマス。
大切なあの人へ。ちょっとお世話になったあの人へ。
是非、ときめきのひと品、見つけにご来場ください。

そらももは、最後までバタバタと、準備準備。
雨が降りだしたのもあって、詰め込むのは明日の朝!

2013122118154290a.jpg

500円のお得パックもあるけど、
こちら1000円のクリスマスお得パックです。
中身はだいたい4000円ちょいぐらい。

コードバンのキーホルダーやらチャームやらちょこまかと色々いれましたが、
スペシャルは、もうこれで最後!のそらもも手ぬぐい。
もう手染めではんこを押して、フィードサックで周りを縫う(全て発注^^;)なんてことは
二度とないでしょう。。。 
レア品、是非。

20131221181543770.jpg

Green Birdさんが、麻小物いれと、ボンボンカブトピン持ってきてくれました♪
かわいいよ~そしてなんとなくクリスマスっぽいよ♪

毛糸を頼まれて探していたら、出てくる出てくる毛糸たち。。。ってことで、

20131221181542be9.jpg

トルコの毛糸祭りやります。
一玉どれでも350円!!
赤字ではございますが、これが売れれば次の毛糸が買えるのさぁ~。
そろそろ新しい糸が欲しいのさぁ~。
毛糸祭りは小さなマルシェをスタートに、今年いっぱい続きます。
そして、この大量の毛糸を見ながら、来年は絶対編めるようになってやる!って思ったよ。。。
ほとんどラッピングにしか使わないからね^^;

さ~明日は楽しもう~。
マッサージも行っちゃおう~。 
歌を聞こう~。
踊っちゃおう♪

皆様のご来場をお待ちしております!

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

