SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなマルシェありがとうございました。クリスマスな物たちご紹介♪  

昨日は、そらもも今年最後のイベント、
玉名温泉つかさの湯さんにて4回目の小さなマルシェ。

最近のたくさんのマルシェ、なかなか玉名でこの時期、どうかしら。。。なんて思っていました。
だからこそ、せっかく来てくださる方には来てよかったって思って欲しいから、一生懸命準備しました♪
でも、自分が楽しむことも忘れちゃいけない^^と、自分に甘いので、マッサージチェアーに座るでしょ~
チーズ入りのちくわと焼きそば頼むでしょ~、生歌聞いて踊りながら縫い縫いしよ~ と
目一杯楽しむ為の妄想をしていたの。

そしたら、

201312232025488e5.jpg

わ~!!!

沢山のご来場♪ 
正直ビックリ^^ 
マッサージチェアーもできなかったし、腹ペコだったし、仕上げねばならない縫い縫いも
全然進まなかったけど、嬉しい♪
ご来場の皆様、ありがとうございました☆


楽しい後にはいつもやってくる。そうお片づけ。。。
苦手分野だね^^;
今日は、よくお電話を頂きまして、、、開いてますか?って。。。
すみません、イベントの翌日にお店が開くことはまずないんです(;´∀`)狭いもんで、、、本当に足の踏み場がないのです。
で、今日は1日一生懸命お片付けしました!
でも、今70%かな。。。

明日はお片付けしながらのオープンです。いつものように。。。えへっ。。。
明日はクリスマス・イブ!

そんな日のお買い物は~

20131223202518279.jpg

たかじゅさんのスノーマンの小物いれ、編み編みであったかマン。
シーズン商品ということで、たかじゅさんからディスカウント頂きました~。
てことで450円です。 寒い冬の間はお使いいただけます♪
暑い夏にも逆に涼しそうでいいかも☆

20131223202511a37.jpg

海外から、ビンテージクリスマスシール。

20131223202511fa6.jpg

クリスマスマステ、あと2個!
と、クリスマスっぽいオーナメント。

20131223202509817.jpg

これ、好きだから一年中置いてますが、なんとなくクリスマスっぽいでしょ?なキッチンワイプ

201312232025065eb.jpg

海外のラッピング薄葉紙

明日は片付けながらですがオープン
10時~15時まで。

ギリギリでプレゼント~な方もいらっしゃるかも??ってことで、
14時までにご連絡頂ければ、お店17時まで開けます。
ももの注射があるので、3時~5時の間は時間をご予約制にさせてくださいませ~。080-6439-5190

24日(火)10時~15時(お電話で17時まで可)
25日(水)10時~15時
26日(木)おやすみ
27日(金)10時~15時
28日(土)10時~15時
29日(日)大掃除予定 この日しか来られない~って方はお早めにご連絡ください。お掃除待っちゃう!
30日~3日 おやすみ

新年は4日よりオープン予定です。

明日は久しぶりにお電話頂ければフルオープン。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
  

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

