SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクリ☆ 明日もオープンです^ ^  

そろそろサンタさんの時間かなー。
こんな夜更けにそらももは当然縫い縫いしてますよー^ ^

チキンは明日。
今日はお鍋とケーキ。
でもね、じいちゃんが延々と時代劇が流れるBSみてるから、雰囲気はゼロやったかな^^;

他は日常〜。
昨日朝まで頑張りすぎちゃって、お店ではひたすら眠気と戦い!
発送書類が、どんなに気合入れても、住所の途中で山田さん、とか訳のわからん住所になるし、
一筆のご挨拶お手紙も全て途中からミミズ文字になり、何度も何度も書き直しました。
届いちゃう方々へ、、、すみません(−_−;)

明日もそらももオープンしております(^O^)
10時〜15時まで。
明後日はお休みです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

I wish you all merry merry Christmas!!!

そらもも

category: 店舗

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

