SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Taraさん、Koyuntaさん、たかじゅさん入荷。  

208号線の混みっぷりと、郵便局の並びっぷりにやっとこ年末を感じ始めているそらももです。

毎年のお知らせではございますが、そらももは年賀状遅出し派です。
こんな派閥どうかとも思いますが(*´艸`*)届いた順にお返事を書く。メールのお年賀はメールでお返事♪
というのが毎年のことで^^;
といいつつ、なに?面倒だと思ってるのか?というとなにも届かないのもちょっとさみしかったりして(^^ゞ
実はすでに年賀状の準備はしているという、なんとも面倒な女です・・・

今日は、先日できなかったソラの最後の予防接種に行くつもりが、、、うっかり休診日。。。
ってことで、そらとももは喧嘩しては眠る。という1日を過ごし、その度にソラが助けを求めるので、
作業がはかどらず、じじもも宅に連れて行きました。。。
チーにねこパンチで往復ビンタを受けているかと思います^^;

喧嘩する割に、眠くなると近くで眠る。
そら、でっかくなったなぁ。。。

2013122620050724b.jpg


さて、そらもも店、明日と明後日が今年ラストのオープンです。
お電話頂ければ~といいたい所ですが、一応大掃除というものを行うつもりなので、
せっかく片付けたけど(現在80%ぐらいかな。。。)またゴチャゴチャになります^^
その前に是非^^

年末スペシャルのトルコの毛糸祭りは、毛糸をまた沢山追加してあと2日お待ちしております♪
1ロールどれでも350円!
人気の毛糸から無くなりますよ~。 是非是非~。

Taraさんからちっちゃな勉強机届いています。

20131226200508bf3.jpg

こちらは、加トちゃんぽいブローチ

201312262005089ce.jpg

こちらはKoyuntaさん、久しぶりにロビィーちゃんのブローチ

20131226200508530.jpg

人気のピンクうさのヘアゴムなども到着しています。

こちらはたかじゅさん、新作のボールペンカバー

20131226200507c3d.jpg

狭い店内、より狭くなって^^かわいい商品ギュウギュウにお届けしております。
座って、背伸びして、隅々まで見て行って下さいませ。

明日、明後日の金曜日土曜日は10時から15時までオープンしております。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

